コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと?さき?フルーツヨーグルト
うちの子どもらが通う小学校は、給食がキャンセルになったり?すると、取り過ぎた給食費分をフルーツの缶詰で返還してくれます。昨日、2人が持ち帰ったフルーツの缶詰、朝ごはんにヨーグルトを混ぜて、フルーツヨーグルトとして食べることに。
3つに分けて、ご飯の後にね!って当然ですが、、、

基本、もとぷーは我慢できないから、先に食べちゃって、、、
で、それを横目に、時間が経ってから、自慢げに食べようとするミッキー。

ミッキー: 楽しみは後に取っておく、わーいわーい!走って行っちゃうよ〜ばいばい♡(ヨーグルトを持って嬉しそう)
もとぷー; 幸せ、お先に〜♡

なんとも素敵な返し。
3歳児の返しとしては、ファインプレー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
えらいもとぷー
給食がフルーツ缶になって帰ってくるなんて、子供にとっては♡だね。
うちは、2人とももとぷー派。もとぷーお兄ちゃんの分くれ~ってぐざらなくてすごいね。そこに関心。
2017/06/03(土) 22:44:53 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/2534-9e0f7c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。