コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スライダー
ミッキーと二人で行く率が高いカナートのキッズスペース。
小さい滑り台が2つ。
平日はひとり占め可。

まゆが滑り台を一人でうまく滑るようになるまでは結構時間がかかりました。
けれど、上半身の安定感があるミッキーはキッズスペースに行くようになって3回目でマスター。
言葉は遅いが、遊びの上達はまゆより断然早いようです。

[広告] VPS



ここ数日で歩く歩数が一気に倍になりました。
日曜日にパパに公園に連れてもらったりしたから、遊びが充実して、急に進歩したのかも??
遊びから撤収するとき、ギャーギャー怒るので、そこは手ごわくなってきました。
はいっ!(受付息子)
ぼく、電話に出れるようになったんです!

[広告] VPS


ボタンを押すのが大好きなので、よく線を抜いておきます。
今のところ、***と押すだけなんですけど、たまに00と押しているときがあり、ヒヤッとします。
お手伝いロボ(姉弟編)
この週末は某試験勉強のため、パパに午前中3時間頂きまして。
近所のカフェで(それが足元が寒くてさ・・・)2時間籠り。
日用品の買い物を済ませて、お昼に帰ってきました。
そんな状況の中、まゆさんはミッキーにfeedingしてくれたらしい。

[広告] VPS
ねーちゃん、起きろよ!
週末のお天気、福岡なんて最高気温10度だし、他の地域に比べたら全然暖かい♪
と思っていたが、すんごい冷えるんですけど・・・腰に来た。ホッカイロ張らずにはいられないぜ。

さて、昨日は幼稚園から帰る車の中でまゆさんが寝てしまいました(毎回のこと)。
でも、ミッキーは寝ませんで・・・(寝てくれ)。

リビングを離れていたら、ギャー!と鳴き声が。
ミッキーがレゴでまゆの頭を叩いていました。

最近、「叩く」音が大好きなミッキーは硬いものと硬いものでコンコンやるのが大好きなんです。

[広告] VPS

はいっ!
万結さんのときと比べると、あまりクリアじゃないんですが・・・

みきなりくん!→はいっ!訓練の模様です。

[広告] VPS