コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はとこ
そう、先日、CMで気になっていたKFCのチキンを食べに行ってみたんだけど。
小林麻耶がチキンにかぶりつく、その音がホンモノかどうか確認したくて。

CIMG1151.jpg

これ1本で260円もするのにぃ…そんなカリカリしてないし。
残念~。


そして、毎度ミスドのおかわり自由カフェオレ。
万結さん…飲んでます。

CIMG1173.jpg

なんでも「大人の味」が気になるらしく、多少まずくても背伸びして食べる・飲む。

私が化粧していると、チークとか勝手に顔に塗りたくって、ほっぺがオレンジ一色に。。。
仕方なく、最近は色的に無害なグロスを渡してます。

ところが、数日前にグロスを口だけでなく、ツメに塗り始めた…。
「それ、ツメに塗るもんじゃないんだけどー」というと、「ちゅめ、キラキラしたいんだもん。」とな。
おいおい、次はマニキュアかよー。
(ちなみに私は一切マニキュアしてない…、ばぁばもしない)
一体、誰のを見て感化されたんだ??

サンリオとかで子供用マニキュアとか売っているけど、原料は有害だよねぇ?
買い与えたくないなぁ。。。


昨日は散歩がてら、同じ町内に住むいとこの家へ遊びに行きました。
万結より半年遅生まれで同学年の柚ちゃん。
お互い、「こういうの興味持ち始めた?まだ?」みたいな会話をすると、やっぱり女の子だけに「フリフリの服が好き」とか共通点が多い。「炭酸飲料を飲む」ってところも一緒で、いとこに「良かった~うちだけじゃなくて」とホッとされてしまった。いとこは3番目の子だけにしょうがないとしても、うちは1番上でこれだもんなー。
とほほ。

CIMG1174.jpg

CIMG1175.jpg

外では同い歳の子とおもちゃの取り合いになる万結だが、柚ちゃんの器の大きさのおかげでケンカなし。
二人で仲良く遊んでました。

それにしても柚ちゃん、もうすぐ2歳になりますが、毛が…なかなか伸びませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1198-fb911faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。