コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
雪やこんこん
ここのところ毎晩雪が降り、毎朝雪が積もっております。
それでも一昨日までは、昼間には日が差して雪を溶かしてくれたので、午後には散歩ができました。
今日は…全然降り止みません。
出かけるにも、圧雪した道を運転できる気がせず…引きこもり。がーん!

CIMG1189.jpg


実家のリフォーム…今月末までには~と願っていますが、あやしい。。。
今日、ようやくシステムキッチンが到着。これからはめ込む作業するんだと思う…。

CIMG1188.jpg

雪の中、ばぁばの用事ついでにローソンへ行き、Loppiでミッフィーのファミリーミュージカルのチケットを購入。
たぶん、産後はあまり出て歩けないし、万結さんのエンターテイメントとして。初の試み。ばぁばのアテンド。

やーほんとにすごい雪で、何もすることがなく…食べてばかりになってしまうなぁ。

CIMG1184.jpg

CIMG1186.jpg

ミニストップのコーヒーソフト。
万結にはちょっぴり大人の味らしく、昨晩はほとんど食べず。
今、思い出して退屈しのぎに食す。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1203-884047ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
