コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
レパコ
今日は日曜日。
家に引きこもっているのも難なんで、みんなでランチに行きました。
私と万結と弟らと弟の彼女の5人で。
(ばぁばは白河に同級会の一泊旅行でした)

初めて行ったレパコ(福島の有名なケーキ&パン屋さん)のランチ。
950円でメイン(パスタ or リゾット or Half/Half or pizza)、サラダ&パン&コーヒー付ですー。
ボリュームも女子にはちょうどよく、野菜も新鮮。
パンなんてめちゃおいしいし~♪
(妊娠後期のせいか、主食が本当においしく感じる…)

食べ物といえば、連日、「氷見の寒ブリ大漁~♪」のニュースが気になっている。
去年の20倍って。で、半額って、相場の意味が理解できませんが。。。
いつも苦労している漁師さん、今年は儲かっといてください。

それで、福島でも寒ブリって手に入らないのかなーと。
近くのスーパーではとても取り扱っている様子はないし、今シーズンにぜひありつきたい…寒ブリ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1212-266275c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック