コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
リラックマブロック
以前、コープの商品で掲載されていた「リラックマブロック」。
去年も実家に滞在中にばぁばが申込みした…けど、抽選になってしまいハズレ。
今度こそ…。

で、当たりました。当たって、購入ってことだけど。

CIMG1243.jpg

ダイヤブロックのリラックマ商品なのだけど、パーツとかお花があったりしてかわいいです。
値段も手ごろー(2980円)。

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
おや?
これ福岡で普通に売ってたよ?
知ってたら送ってあげたのに(笑)
2011/01/30(日) 14:09:19 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
No title
まゆちゃん、おかお、ふっくらした??

きっと幸せだからだわ、実家で~(ほしいとお口に
物を入れてもらえる?(笑))

今度、なんとか休んで、連休プラスで実家帰ります。
きっと、息子の顔も(ママの顔も・・)丸くなるはずです(笑)。


踊る女の子、かわいいねー。
車のおもちゃ、ぶんぶん振り回して、駈け出しては
急にとまっておもちゃの車を歩道に走らしだす男の子は、
目が離せないよ・・。(日によって、保育園からの帰り道は
かかる時間がちがうっとどうよ・・。)
2011/01/30(日) 17:04:47 | URL | なかやん #- [ 編集 ]
Re: No title
さすが~福岡♪
福島では店頭で見かけることがないのだけど…。


> おや?
> これ福岡で普通に売ってたよ?
> 知ってたら送ってあげたのに(笑)
2011/02/02(水) 21:08:48 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
年始から急に食欲が増えて、ごはんもお菓子もちゃんと食べます(笑)
チョコが好きなので、母も弟も叔母もチョコを買ってきてくれて…「ママに内緒ね♪」って食べさせてくれるようです…困ったもんです。

男の子はやんちゃですよねー。
一緒に遊んだら、ママも運動になりそう♪



> まゆちゃん、おかお、ふっくらした??
>
> きっと幸せだからだわ、実家で~(ほしいとお口に
> 物を入れてもらえる?(笑))
>
> 今度、なんとか休んで、連休プラスで実家帰ります。
> きっと、息子の顔も(ママの顔も・・)丸くなるはずです(笑)。
>
>
> 踊る女の子、かわいいねー。
> 車のおもちゃ、ぶんぶん振り回して、駈け出しては
> 急にとまっておもちゃの車を歩道に走らしだす男の子は、
> 目が離せないよ・・。(日によって、保育園からの帰り道は
> かかる時間がちがうっとどうよ・・。)
2011/02/02(水) 21:11:12 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1219-bf4b68ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
