コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
モンジューのアイス
週末、パパは2泊だけして福岡に帰っていきました。
朝一番の仙台発8時半の飛行機…始発の新幹線で行けば間に合うか?と思いきや…とんでもない!
始発(6時16分発)の仙台行普通列車で1時間かけて名取駅へ行き、空港線に乗り換える必要があったのでした。

これには、出産時に立ち会いたいパパが凹んでいました。
福島はかなり不便な場所にあるんです(笑)

パパがいる間、日本は今年一番の寒さでした。
我が家のリフォームも終わっておらず、相変わらず仮設暮らし…そんな中の寒さ。
だのにーだのにー、パパは、「お山に行きたい~!(パパ=お山へ散歩)」という万結の希望(?)をかなえるため、風雪の中、近くの弁天山に向かって散歩へ。

DSC_0081.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0109_20110202210145.jpg


電話すると、背後で「さむいぃいいい~!!!!」と絶叫する万結の声…心配で車で迎えに行きました。
案の定、ほっぺも手もきんきんに冷えて、鼻水垂らしておりました。
子供は風の子というけれど…

そのまま近くの手打ちそば屋さんへ行き、さらにちょっと山の方にある「アンナガーデン」に行きました。
そこにはおいしいジェラート屋さんがあるのです、が、そこはもうすごい銀世界でした。

CIMG1251.jpg
CIMG1252.jpg
CIMG1255.jpg


チョコのジェラート。
案外、薄味(低脂肪)。。。
私は好きなんだけどー、パパは少しご不満のようでした。
万結もがっつき方が控えめでした(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1221-d7b84083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
