コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
妊婦健診(38週目)
昨夜、万結は昼寝抜きだったので、20時半には就寝。。。
ところが、夜22時…突然大泣き。
久しぶりの夜泣き。
「ママー!ママー!」と。

「私、ママですけど!!」と言っても、手を振り払って大泣き。
「じゃ、私は誰やねん!」と言っても、寝ぼけた状態で大泣き。
しょうがないので、電気を付けて、正気に戻ってもらいました。

何なんでしょう?このタイミングで…。
お姉ちゃんになるプレッシャー?ママがお産でいなくなると思って、不安なんでしょうか?

なんかもうちょっとリアルに物事を理解しておいてもらった方がいいかも?
と思い、今日は健診に連れていくことにしました。



ところが、今日はNST(20分)と内診(超音波なし)でなんだかあまり面白くない内容で残念でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
コアラさん~ん!おめでと~&お疲れさ~ん!!!

あ~それにしても、あと40分早く産まれてたら、うちの長男らんまると同じ誕生日だったのにー。なんか、「おっしー」と思ってしまいました。
ってか、違う誕生日でやかったと言うべきか?

何はともあれ、、
赤ちゃんの写真楽しみにしていま~す♡
2011/02/10(木) 07:23:38 | URL | 紅緒 #0mOoEwjk [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます!
分娩室に入ってから、助産師さんに「日付が変わるころに出産になる」と言われて、あ、らんまるくんと一日
違いだ…って気付きました。ニクの日も2月10日もどちらも覚えやすいですね。
でも、となり同士って、なんだか縁ですね!
らんまるくんによろしくー!


> コアラさん~ん!おめでと~&お疲れさ~ん!!!
>
> あ~それにしても、あと40分早く産まれてたら、うちの長男らんまると同じ誕生日だったのにー。なんか、「おっしー」と思ってしまいました。
> ってか、違う誕生日でやかったと言うべきか?
>
> 何はともあれ、、
> 赤ちゃんの写真楽しみにしていま~す♡
2011/02/22(火) 09:39:07 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1228-c8d7e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック