スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦健診(38週目)

昨夜、万結は昼寝抜きだったので、20時半には就寝。。。
ところが、夜22時…突然大泣き。
久しぶりの夜泣き。
「ママー!ママー!」と。

「私、ママですけど!!」と言っても、手を振り払って大泣き。
「じゃ、私は誰やねん!」と言っても、寝ぼけた状態で大泣き。
しょうがないので、電気を付けて、正気に戻ってもらいました。

何なんでしょう?このタイミングで…。
お姉ちゃんになるプレッシャー?ママがお産でいなくなると思って、不安なんでしょうか?

なんかもうちょっとリアルに物事を理解しておいてもらった方がいいかも?
と思い、今日は健診に連れていくことにしました。



ところが、今日はNST(20分)と内診(超音波なし)でなんだかあまり面白くない内容で残念でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コアラさん~ん!おめでと~&お疲れさ~ん!!!

あ~それにしても、あと40分早く産まれてたら、うちの長男らんまると同じ誕生日だったのにー。なんか、「おっしー」と思ってしまいました。
ってか、違う誕生日でやかったと言うべきか?

何はともあれ、、
赤ちゃんの写真楽しみにしていま~す♡

Re: No title

ありがとうございます!
分娩室に入ってから、助産師さんに「日付が変わるころに出産になる」と言われて、あ、らんまるくんと一日
違いだ…って気付きました。ニクの日も2月10日もどちらも覚えやすいですね。
でも、となり同士って、なんだか縁ですね!
らんまるくんによろしくー!


> コアラさん~ん!おめでと~&お疲れさ~ん!!!
>
> あ~それにしても、あと40分早く産まれてたら、うちの長男らんまると同じ誕生日だったのにー。なんか、「おっしー」と思ってしまいました。
> ってか、違う誕生日でやかったと言うべきか?
>
> 何はともあれ、、
> 赤ちゃんの写真楽しみにしていま~す♡
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。