コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
退院しました☆

入院七日目、生まれてから八日目、無事に退院しました。
退院診察以降飲んでた子宮収縮剤がかなり効くらしく、なんとか退院できました。周りのママさんは特に同じようなトラブルはなさそうでした。

本日のミッキー、ソフトモヒカンになってました。
母乳もいい感じで、体重は2780gと出生体重から微増。

昨夜はこまめに爆睡して、だいぶ疲れが取れた気がしたけど、家に戻ってみるとすごく落ち着いてぐっすり昼寝できました。
ベッドとは違うふとんの感触が気持ちいんだわ♪

今夜からはよく眠れそうです。ミッキーは母乳を十分飲むと三時間は寝続けるので、ママが目覚ましで時間管理しなければ。。。なんかまゆさんと違ってかなり静かなような?今だけかな??
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1236-5fb0994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック