コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
私は無事です。
みなさん福島にいる私を心配していることでしょう。
私は実家にいて、無事です。私のいる福島市は福島県の内陸部です。
今朝から断水していますが、辛うじて電気はきています。
昨日は本地震以後、揺れが止まらないような断続的な大小の地震があり、とても怖かったです。
夕方に弟が徒歩や自転車で帰宅してからは少し心強くなりました。
昨夜は家族と弟の彼女も避難してきて、みんなでリビングで寝ました(というか、余震が半端ないから、眠れせんでした)。
毎回おこる地震だか余震だか、震源はいろいろだし、もうわけがわからない。
とにかく日本で地獄絵図のような恐ろしい災害が起きています。
どうかこれ以上の被害が広がりませんように。
地震と津波が収まりますように。
祈るのみです。
コメント
コメント
よかった
よかったー。本当に。心配してました。
NHKを見ていて、あまりの凄惨さに言葉を失ったよ。。
フィリピン人の友人も日本のことをすごく心配しています・・・
2011/03/12(土) 16:20:06 | URL | マニラのパパ #- [ 編集 ]
No title
よかった。。。
心配していました。見てるだけで何も出来ないことがもどかしいです。 ご家族、友人、皆様の無事を祈っています。。。
2011/03/12(土) 16:33:44 | URL | ayu #- [ 編集 ]
No title
みんな無事でよかった!
心配していました。

東京もすごかったよ。オフィスのある16階はものすごい揺れようで,涙目になり身体の震えが止まらなかった。週明けてもデスクに行きたくない気持ちでいっぱいです。またあんな揺れが来たら・・・。
電車が止まり,タクシーもつかまらず,娘を保育園に迎えに行けたのは夜12時近くでした(当日中に行けただけマシ)。

こっちもまだたまに揺れているけど,そちらはもっとだと思うので,くれぐれも気をつけて。
2011/03/12(土) 20:26:14 | URL | たぼ #xmfmgfrk [ 編集 ]
No title
よかった。ほんまによかった。
無事だと知って凄くホッとしました。

何か力になりたいけど、何もできない自分が情けなくて、つらくって。。。
みなさまのご無事をただただ祈っています。
2011/03/12(土) 21:33:56 | URL | さちよ #aeXHjovo [ 編集 ]
No title
セネガルの片田舎でもニュースに出てきたよ。数少ない震源地に近い友達なだけに心配していたのですが。。。良かった。

あまりにもすごい映像で、ニュースを見ても、ウェブを見ても意味がわからない...。阪神大震災を思い出すけど、それ以上なのよね。何もできないのがもどかしいけど...くれぐれも気をつけてね。
2011/03/13(日) 01:46:11 | URL | ようこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 22:05:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1246-58fe9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック