スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発の事故・・・

みなさん、心配してれてありがとう。

恐れていたことが次々と現実になっていて、余震は減ったものの、気が気じゃありません。
逃げる手段もありません。
これはおそらく日本だけの問題ではもはやありません。

今日になって、今回被災地になっている女川原発周辺でも、放射線量が上昇。

福島原発(東京電力)と同じことが起きているのかと思いきや、女川原発(東北電力)は停止中かつ内部は安定しているという。
つまり、福島原発の放射能物質が北上して女川周辺に影響している可能性がきわめて高い。
(これは専門家のニュースでの発言…可能性っていうか、断言してるし。)

私のいる福島市は女川なんかより、全然…福島原発に近い。

これからどう行動したら、いいんだろう?
これからどんな人体への影響が出るんだろう?
国や東京電力はどのような対応(補償)をしてくれるんだろう?
他の国への影響はどうなるんだろう?

でも、今こそ心を強く持たないと!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。