コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
原発の事故・・・
みなさん、心配してれてありがとう。

恐れていたことが次々と現実になっていて、余震は減ったものの、気が気じゃありません。
逃げる手段もありません。
これはおそらく日本だけの問題ではもはやありません。

今日になって、今回被災地になっている女川原発周辺でも、放射線量が上昇。

福島原発(東京電力)と同じことが起きているのかと思いきや、女川原発(東北電力)は停止中かつ内部は安定しているという。
つまり、福島原発の放射能物質が北上して女川周辺に影響している可能性がきわめて高い。
(これは専門家のニュースでの発言…可能性っていうか、断言してるし。)

私のいる福島市は女川なんかより、全然…福島原発に近い。

これからどう行動したら、いいんだろう?
これからどんな人体への影響が出るんだろう?
国や東京電力はどのような対応(補償)をしてくれるんだろう?
他の国への影響はどうなるんだろう?

でも、今こそ心を強く持たないと!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1247-ae665799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
