コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
福岡に帰りました。
二日かけて、山形、新潟へタクシーで向かい、新潟から飛行機で名古屋経由、福岡へ。
静岡の実家へ身を寄せることを考えましたが、やはり生活基盤のある福岡へ。
お母さんは新潟まで一緒にきてくれ、私は帰したくなかったのですが、警察官の父や仕事のある弟たちのあめ自宅へ戻りました。何かあったときに、やはり家族で一緒にいることが今一番いい選択だと思います。それは今、福岡にいる私にとっても同じこと。育児はがんぱればなんとかなる。
今後はなかなかblogを更新できないかも知れません。ご心配の皆様、私はひとまず福島から福岡へ移動したことだけ報告いたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
生活大変かと思うが、がんばって!

無事でよかったです。
やっと、ブログを見る気持ちの余裕が
出てきました。

今回の記憶は一生忘れないだろうね。
2011/03/17(木) 00:35:45 | URL | なかやん #- [ 編集 ]
よかった
お子様たちへの原発の影響が心配でした。移動できてよかったです。福岡なら安心です。

遅ればせながらミッキー誕生おめでとう。
とってもかわいい!
会いたいよー。
2011/03/17(木) 21:10:57 | URL | ayakov #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1249-be7a6487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
