スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡に帰りました。

二日かけて、山形、新潟へタクシーで向かい、新潟から飛行機で名古屋経由、福岡へ。
静岡の実家へ身を寄せることを考えましたが、やはり生活基盤のある福岡へ。
お母さんは新潟まで一緒にきてくれ、私は帰したくなかったのですが、警察官の父や仕事のある弟たちのあめ自宅へ戻りました。何かあったときに、やはり家族で一緒にいることが今一番いい選択だと思います。それは今、福岡にいる私にとっても同じこと。育児はがんぱればなんとかなる。
今後はなかなかblogを更新できないかも知れません。ご心配の皆様、私はひとまず福島から福岡へ移動したことだけ報告いたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

生活大変かと思うが、がんばって!

無事でよかったです。
やっと、ブログを見る気持ちの余裕が
出てきました。

今回の記憶は一生忘れないだろうね。

よかった

お子様たちへの原発の影響が心配でした。移動できてよかったです。福岡なら安心です。

遅ればせながらミッキー誕生おめでとう。
とってもかわいい!
会いたいよー。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。