スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産おめでとう。

3月26日以降、被災地から立て続けに朗報。

3月26日は大潮だった影響か?
名取市(津波で仙台空港含め被害に遭った)、塩釜市(宮城県沿岸部)で被災した妊婦の友人がそれぞれ無事に二人目、三人目を出産しました!!!

お産の2週間前からずっときちんとした食事もままならなかったと思う。
余震が続く中で熟睡できなかったと思う。
子供を抱えて、沢山の不安があったと思う。
出産までにライフラインが完全に復旧してなかったと思う。

けれど、そんな中で、落ち着いて出産を迎えた二人の友人。
本当に尊敬するし、元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう。
生まれてきた赤ちゃんたちを含め、子供たちが安全・安心して暮らせる社会を私たちの手で作っていきましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。