コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
出産おめでとう。
3月26日以降、被災地から立て続けに朗報。

3月26日は大潮だった影響か?
名取市(津波で仙台空港含め被害に遭った)、塩釜市(宮城県沿岸部)で被災した妊婦の友人がそれぞれ無事に二人目、三人目を出産しました!!!

お産の2週間前からずっときちんとした食事もままならなかったと思う。
余震が続く中で熟睡できなかったと思う。
子供を抱えて、沢山の不安があったと思う。
出産までにライフラインが完全に復旧してなかったと思う。

けれど、そんな中で、落ち着いて出産を迎えた二人の友人。
本当に尊敬するし、元気な赤ちゃんを産んでくれてありがとう。
生まれてきた赤ちゃんたちを含め、子供たちが安全・安心して暮らせる社会を私たちの手で作っていきましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1255-7bc4fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
