コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
4月

ようやく悪夢の3月から月が切り替わりました。
福岡では桜が咲いてます。しかし、とても花見の気分ではありません。
卒業式も入学式もままならない子供たちがいることを思うと。
青空教室だっていいじゃない?と思ってみたけど、寒くて無理だよなぁ。学校は避難所だし、校庭も使える場所は限られてるんだろうな。なにか打開策はないか。こればかりはローカルで工夫するしかない。使え施設はすべて活用して。

さて、みっきーもあと10日で二ヶ月になる。私が腕枕して添い寝してるせいか?頭の形が、、、気になる。
コメント
コメント
No title
?なぜ服に名前が?
2011/04/03(日) 01:12:30 | URL | じん #- [ 編集 ]
Re: No title
支援プラザでは必ず名札を付けるルールです。
ベビーも…。ちょっとめんどくさい。けど、誰の子かわかるから大事なことだよね。

> ?なぜ服に名前が?
2011/04/08(金) 16:39:06 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1257-9613e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
