スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る子は育つ。

ミッキー、よく寝てくれます。
3カ月を過ぎたら、授乳の後しばらくすると静かに寝る or 少しぐずって(放置しておくと)寝る。
の2つのパターンです。
抱っこも大好き!って感じがしない。
コンビのゆらゆらハイローチェアさまさま☆
ゆらゆら揺らしてればすぐに寝ます。揺れが止まっても、寝続けます。
物音にもあまり過敏でないし、テレビを見てても、ごはんを作ってても全く問題なし。

ただ、昨夜、お風呂でシャワーを出したらその音が怖かったらしくて、大泣き=悲鳴。

ミッキー、基本はめちゃ大人しいくせに、大泣きした瞬間にキャー!!キャー!!って、悲鳴をあげます。
謎の泣き方です…。大したことじゃないのに、その鳴き声のせいで、悪いことをしているような気持ちになります。

この子、ぐずらないのかしら?と思っていたら、今日イオンで貸出の堅いベビーカーに乗せたらぐずった。
あまり気持ちよくないらしい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。