コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
オムツケーキ

こういうものがあることは知ってたけど、貰ったのは初めてです。
オムツは18枚がケーキ型になってます。
貧乏性のため、同じ値段で何パックのオムツが買えるんだろう?と思うし、一方で無駄がない贈り物であるとも思う。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
送ってくれた人は買ったのかな??よく自分でおむつケーキを「作って」プレゼントするってのは聞きました。それなら値段も高くならないでしょう。布を使う予定だった友人にプレゼントしようと、、して挫折しました(笑)。
最近コメント皆勤賞。。。?
2011/06/04(土) 21:46:53 | URL | じん #- [ 編集 ]
Re: No title
買ったみたいなの。
高価なものが多いけど、佐賀のMy memoryってところのは比較的手ごろなもの。
送り状も手書きだったから、おばちゃん(って言っても、同じ年代かもしれないけど)が手作りしているんじゃないかな。
レースの趣味とかそんな感じ。

コメント、毎日どうもありがとうね。
今日、福島で買ってから置きっぱなしで(弟が使ってた)ノートPCがようやく我が家へ。
すげー早い(笑)
よって、育児のちょっとした間でも作業が格段に早くなる予定です。
これからもコメントよろしくお願いします!!

> 送ってくれた人は買ったのかな??よく自分でおむつケーキを「作って」プレゼントするってのは聞きました。それなら値段も高くならないでしょう。布を使う予定だった友人にプレゼントしようと、、して挫折しました(笑)。
> 最近コメント皆勤賞。。。?
2011/06/04(土) 22:00:09 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1290-0390831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
