コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
3歳児健診
6月はミッキーに続き、万結も3歳児健診。
いつも近くのショッピングモール(2時間無料)に駐車していくのだが、新しいホームセンターのオープニングセールと重なったせいで…入るのが大変だった。

しかも雨天のため、その前にちょっと遠くのショッピングセンターで万結だけを遊ばせていたので(有料)、遅れに遅れて順番が遅すぎた…なんという失態。
おかげでたっぷり1時間半かかって、やっとこ終了。

検尿と歯科検診と問診と身体検査と内科検診…結局詰まっていたのは問診のとこだけ。
なんかもっと早く回す方法あるんじゃないか?と毎回思ってしまう。
時間を予約して、時間を区切るとか。

【万結さんの結果】

・身長 89.5㎝
・体重 11.7kg
・虫歯なし
・尿問題なし

でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1294-92578fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
