コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
寝返り・・・もうちょっと!
九州には台風5号が接近中。
今日は一日、かなり強風です。

ミッキー、ひとりで横になることが増えました。
たぶん、ものすごい蒸し暑いし、横向きの方が涼しい…のも理由だと思う(笑)

ばぁばの姉(しおちゃんのばぁば)に作ってもらったパッチワークのマット、大活躍です。

CIMG1751.jpg

ミッキー、美白男子です。
白すぎます…東北生まれだから??
オトコ小雪です(笑)

CIMG1765.jpg

CIMG1761.jpg

帯状に寝ハゲてます。

---おまけ----

相変わらず、毎日「結婚式ごっこ」。飽きないですね~。半年以上やってるよ。
4月30日のまきねぇねの結婚式を思い出しては、いろんな小道具を駆使してウェディングドレスを創作する。

CIMG1754.jpg

ブランケットをかぶり、洗濯バサミで留め、カチューシャを付ける。
長いスカートは…トーマスのお水でお絵かきマット(特大サイズ)。
これ…あさゆうツインズからの借り物なんですけど…やめてください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1301-1c9fce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック