コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
扁桃炎
のどの痛み、発熱、嚥下痛…まぁ、いわゆる風邪です。
でも、いつもは熱は出ない…のに、約6年ぶりの発熱です。微熱(38.5)だけど。
連休中にミッキーを抱っこして、猛暑の中歩きまわったり、夜もお祭りに行ったり、パパの出張中にはできないことを義妹が来たからには!とやりつくしたので、疲れがどっと出た模様。

若くはないってことだ。
授乳中であるため、内科で受診したところ、解熱剤(できるだけ飲まなくて済むよう…)とトローチのみの処方でした。
夏場はちゃんと昼寝して、体力温存しよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1317-2a5ad5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
