コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
3歳になり・・・
3歳にもなると、特に成長の劇的変化を感じることもなくなったか…と思った。
けれど、先日、本屋さんのプレイゾーンでWammyっていう組立パズル(?)ができるようになっていることに気付いたり、家ではゆかたのチョウ結びができるようになっていたり。

CIMG2096.jpg


CIMG2097.jpg

大人の結び方ではなく、先に2つ紐を折ってかた結びする簡単バージョンで教えたのですが…だいぶ前に。
いつの間にか一人でできるようになってた。
浴衣の着付けは自分で。これはもはや遊び着。
毎週日曜夜8時には必ず着ます。プリンセス「江」☆☆

なにげに器用になってきたなぁ~。


CIMG2098_20111007171246.jpg

これは万結が撮影したもの。
10枚撮って、1枚くらいはミッキーのいい写真が取れていたりする。ピンボケだけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1375-75f092b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。
2011/10/22(土) 07:05:11 | 7日間着付け習得プログラム
