コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ブロッサム公園、再び。
OZ産パナドール(アセトアミノフェン)を飲んでちょっと回復したので、更新です!

昨日は木枯らし吹く中、いつもの商店街の先まで行ってみました。
すると、線路を越えて駅に向かうと、ちょっとお店の質感が変わりました。
なんだか高級なブティックや靴屋、カーペット屋さんなど。それからスーパーもアルバートハインに加えて、Organic系のちょっと高いスーパーも(でも、日本食材があった!)。

こんな素敵な並木道も。寒くて(?)誰も散歩していないけど。

CIMG2373.jpg


そして、ブロッサム公園。
お昼時なので、人がまばら。ミッキーが11時に2回目のミルクなので、それから出てくるとこの時間です。

CIMG2374.jpg

ミッキーを特大ブランコに乗せてみた。わりと気持ちよいようだ。

CIMG2376.jpg

そこへまゆが突撃。ミッキーは迷惑そうだ。

CIMG2382.jpg

びっくり!公園で飼われているプチ放し飼いうさぎちゃん。オランダサイズででっかいの!!小型犬サイズです。

CIMG2381_20111023004029.jpg

三輪車。ここの公園、2人乗り三輪車などいろんな種類のちびっこ乗り物が盛りだくさん。
さすが、自転車大国オランダ!
他に誰とも競合しないただの三輪車なのに、取られちゃ困ると行く先行く先に持っていく。砂場で断念(笑)
誰も取らないよ・・・。

CIMG2384.jpg

メリーな三輪車。万結は足が短くて漕げません。これもまたオランダらしい、あしながキッズ用。

家に帰ってきて、私とミッキーが昼寝をしてたりすると、暇を持て余した万結さんは一人で遊ぶ。

CIMG2386_20111023004028.jpg

ブリックだっけ?なんだっけ?木製の欧米版のプラレールみたいなやつ。
駅とかあって、面白い。
コメント
コメント
No title
そういえば、オランダの兎は大きくて北朝鮮に食用目的で輸入を計画してる・・・とかって聞いたことあるような。
ミッキー蕁麻疹治まってきて良かったね!
蕁麻疹の時のお風呂はね、ピーク(酷い時)は体力が落ちてるからお休みしたほうが良いって言われた。(少しでも体力の回復をはかるため)
ピークを過ぎたら入れてもいいけど、温まると痒みが増すから保冷剤とかで冷やすようにってさ。痒がってないなら何もしなくて良いと思うよ。
コアラママさんの風邪、早く治るといいね。みんなきっと旅疲れかな。
2011/10/24(月) 20:52:01 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
そうなんだ。うさぎを食べる国はあるもんね。
ミッキーのじんましんは本当にびっくりしたよ。
持ち込んだレトルト離乳食のうどんはそのまま持ち帰るよ。
離乳食には卵が使われているから、卵はどうなんだ?と思って、とりあえず、昨日たまごボーロを食べさせてみたんだが、それでアレルギーがわかるかどうかは知らない。微量だもんね・・・。

旅疲れ・・・は最初のころかなり睡眠をとったので大丈夫だと思うんだけど、ほんと毎日気温が変動するから、それに体がついていけないんだと思う。オランダ人・・・肉武装しているもん(笑)寒さに強そうよ、ごっつい筋肉質で。

> そういえば、オランダの兎は大きくて北朝鮮に食用目的で輸入を計画してる・・・とかって聞いたことあるような。
> ミッキー蕁麻疹治まってきて良かったね!
> 蕁麻疹の時のお風呂はね、ピーク(酷い時)は体力が落ちてるからお休みしたほうが良いって言われた。(少しでも体力の回復をはかるため)
> ピークを過ぎたら入れてもいいけど、温まると痒みが増すから保冷剤とかで冷やすようにってさ。痒がってないなら何もしなくて良いと思うよ。
> コアラママさんの風邪、早く治るといいね。みんなきっと旅疲れかな。
2011/10/25(火) 14:28:06 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1396-5df76b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
