コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
千と万。
何気にユトレヒトのステイ先で見つけた「千と千尋の神隠し」。
さすが宮崎映画。
何度も見ているとはまる。ハクにはまる?
結構、細かい部分も気になってみていると、深い意味に気付いたり。

ちょっと洗脳され始めて、万結も「千になりたい!」などとわけのわからんことを言い出す始末。


湯マーマ:「おまえは今日から万だ!」
まゆ:「万じゃないっ!happy お姉ちゃんっ!」(3歳児なので、ちっとも乗らない。happyお姉ちゃんも謎だ。)

ちょうどいい感じに「千」に対して、「万」だったりする(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
コメント、結局全然できてないーー。。。
うちは千と千尋見れてないよ。怖がるもん。まゆちゃん平気なんだ。すごいわ。
2011/11/02(水) 23:24:27 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
そうだね・・・トトロを怖がっていた子が見るようなマンガじゃないよね。
たぶん、おばけのイメージがわからないから、八百万の神たちの姿にも偏見がないのかもねー(笑)
ハク=白い竜ってことはあまりよく理解できてないらしい。
ハクはおかっぱだから、女の子だと思っている(笑)

> コメント、結局全然できてないーー。。。
> うちは千と千尋見れてないよ。怖がるもん。まゆちゃん平気なんだ。すごいわ。
2011/11/03(木) 23:20:34 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1410-828eeac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック