コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
コツはつかんだぜぃ!
ミッキー、四つん這いになってから早・・・何か月?かなり経っている気がするが。
ようやく前に進めるようになりましたので、その映像を。
万結さんよりも、丸1か月くらい早く、8か月半ではいはいスタートです。

[広告] VPS
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
お!動画だ!
本当だーはいはいしてるー。うちのよりスローだけど、うちのよりちゃんと普通のはいはいだ(笑)。ミクシイに前に動画載せようとしたけどできなかったんだよねえ。めいの時は何度か載せられたのに。。。
2011/11/06(日) 17:39:28 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
面白いものを発見したときはもっと高速になるよ(笑)
長いビデオクリップだと、重くてのせられないよね。
ここのブログは100MB以下という制限。
写真も500KB以下だから、風景ものとかは解像度をかなり落としてアップしてます。
縮小ソフトを使っても大きいときは手動・・・で縮小作業するので手間がかかります。

> お!動画だ!
> 本当だーはいはいしてるー。うちのよりスローだけど、うちのよりちゃんと普通のはいはいだ(笑)。ミクシイに前に動画載せようとしたけどできなかったんだよねえ。めいの時は何度か載せられたのに。。。
2011/11/07(月) 17:05:26 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1418-51b509cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
