コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
てんとうむしの絵
オランダに来てから、万結は急にまともな絵を描くようになった。

タイトル:てんとうむし。

こっちに来てから、ものすごいてんとうむしが大発生している時期があった。家に入ってくるほど・・・。こわっ。
そんなことが印象に残ったのか?
てんとうむしを描く。翌日も違うページにもう一枚のてんとうむしを描く。
面白いことに、配色が一緒だ。
大人でもマネできない。

CIMG2728.jpg

目がエビのような揃い具合(笑)
足はちゃんと胴体から3本。正しい。

ちなみに緑は葉っぱで、黄色は大好きなリボン☆

なかなかいいデザインだと思う。デザインじゃないって?
コメント
コメント
No title
先週から福島に来てるよ。冬はこっちで過ごす予定。PCだから写真もみれるよ。ミッキー大きくなったね。小さい頃の弟(とも君)に似てるよね?
2011/11/12(土) 22:44:43 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
上手!                          
うちは、絵になってないよ・・・・
かなり上手だと思う!!
2011/11/13(日) 08:46:36 | URL | なかやん #- [ 編集 ]
Re: No title
そうなの!じゃ、渡利に戻ったら、昼間に一緒にあそぼ☆
12月28日から31日まで福島にいる予定です。

やっぱりそう思う?
なんか2人とも私に似ていないんだけど・・・、特にミッキーの目はパパにすら似てなくて(笑)
たぶん、うちの母方の系統に似ているんだ。ともくん(顔つき、食欲)&たけちゃん(色白さ)に似ていますよ。
男の子はママ似というけど、私ではなく、弟たちに似ているという・・・ウケる。

> 先週から福島に来てるよ。冬はこっちで過ごす予定。PCだから写真もみれるよ。ミッキー大きくなったね。小さい頃の弟(とも君)に似てるよね?
2011/11/14(月) 16:35:13 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: 上手!                          
絵を描くよりも字を書く方に興味があるのかな・・・と半ばあきらめていたのですが、少しは絵心もありそう?ですかね??

> うちは、絵になってないよ・・・・
> かなり上手だと思う!!
2011/11/14(月) 16:36:19 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1430-5afe4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
