コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
FBからもらう幸せ
最近、自分の友人らが激しくフェイスブック(FB)をやっているので、メールボックス並みの頻度でチェックしてしまう。
私がFBに登録したのは4年前にもなり、最初は変に友達の輪を広げたがる機能が面倒でした。
その頃はまだ親しい友人はFBをあまり始めていなかったから。

でも、今や海外だけでなく、日本で、すごい勢いでユーザーが増えているようで。
まだこの先がどうなっていくのかよくわからないけれど。

FBのすごいところは、ある一人の友人を探し当てたときに、FBで繋がるその周辺の友人の中から、自分がしばらく連絡していなかった人とか、どうしてもフルネームが思い出せない人とかを発見することができるところ。
それも次々と・・・。

みんなが元気でいることを確認できる。
すごい幸せー!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1446-62f7e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
