スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました。

長旅ごくろうさま~子供たち。
これから体調崩さないか・・・かなり不安。
ミッキー、睡眠サイクル混乱して、座ったままつっぷして寝てた・・やばいです。

そして、出発以来、一睡もしていない私、妙にハイになっております。
帰宅後早々にミルクをぶちまけてしまうなど、キッチンの低さにびっくり!
天井の低さにびっくり!
窓に4匹いたカメムシ(仲良し・・・2組?)にびっくり!

危険なので、今から寝ます(笑)
ただ今の時刻、18時20分。
オランダ現地時間でランチタイムだわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事に着いて良かったね…飛行機の中では、2人共に大丈夫だったかい?おつかれさまでした。
今日、誕生日だよね?おめでとう♪

吾妻山にも雪がつもり、少しずつ冬に近付いてます。

No title

お疲れさま。無事着いて安心したよ。ゆっくり休んでね!

No title

おかえり~!
あんな長旅で一睡もせず!?
よく頑張ったね。
ゆっくり休んでください。

Re: タイトルなし

ありがとう。そうです、34歳になってしまいましたー。
そうだ、今日、ケーキ買ってお祝いしないと。
そして、自分にも何かパパに内緒で買おう♪なんっつって。まずは布団乾燥機がほしいのだ。

ほんと、無事に帰ってこれてよかった♪
最後に荷物のことでパパとケンカになり、とにかく結果として、預け荷物がとても増えて。
もし、香港で何かあったりしたら、もう身動き取れない・・・。万が一の話だけどね。

しかも、パパのシドニー便が先行して、あっという間に見送り。
それから3人でどうやって時間をつぶそう?と思いましたが、ゲートに人が少なかったので、汚いかもしれないけれど、
まゆもみっきーも裸足ではいはい&駆け回り。
狭い機内で暴れないように、前もって運動させました(笑)

そんなことをやっていたら、案外時間の流れが早くて助かった。

福島にも冬が、か・・・未だもって福島で起こっていることを信じられないし、信じたくない。

> 無事に着いて良かったね…飛行機の中では、2人共に大丈夫だったかい?おつかれさまでした。
> 今日、誕生日だよね?おめでとう♪
>
> 吾妻山にも雪がつもり、少しずつ冬に近付いてます。

Re: No title

ありがとう!またブログ更新します!

> お疲れさま。無事着いて安心したよ。ゆっくり休んでね!

Re: No title

アムス→香港は昼便だったので、子供たちがなかなか寝なかった。まゆはまとまって寝たけど、それでも、想定より短く2時間くらい?
ミッキーは・・・バシネットでは1時間くらい?その間におなかが減って、親2人でカップラなんて食べていたら、眠る時間がなかったっすー。おなかは正直で、オランダでの食事時間に合わせて空くんですね(笑)

香港→福岡はまゆは寝たまま・・・ランチ抜き。ミッキーはランチタイムにバシネットにいれようと思ったら起きちゃって、ランチほとんど食べれず。テーブルが近距離過ぎて無理だわな。めちゃめちゃにされちゃうもんね・・・。
よって、ミッキーも赤ちゃん的には徹夜?な状態で相当疲れていると思われます。怖い・・・。

隣の席のエンジニアのパパさんがお願いベースで手伝ってくれたので、助かりました。
熊本の方でした。たぶん、その人も疲れてて、寝ようと思っていたのに、ハイになっているママに話かけられて、迷惑だったことでしょう。。。お気の毒です(笑)

> おかえり~!
> あんな長旅で一睡もせず!?
> よく頑張ったね。
> ゆっくり休んでください。

No title

ん?コアラと旦那さん、誕生日一日違いなのかい?
今日は先生の誕生日だよね。
ふたりとも、お誕生日おめでと~

あともう少しで、先生が我が家にやって来ます♡
ちっー!コアラがいたらもっと嬉しかったのにー

機会があったら、シドニー来いよ!!
居酒屋ごっこしよー

Re: No title

ありがとう!

ダンナがいない日曜日。
何もないので、買い出しに出ようとしたその瞬間・・・車は動かなかった~!

でも、いろんな人の手を借りて・・・最終的にはやっぱりトヨタさんに直して頂きました☆
個人的には営業のお兄さんでさえ、修理(バッテリー回復)の手際の良いことに驚きました。
やっぱり車が好きだから、トヨタに入ったんやね~って思いました。

あ、車買い替えるようにコアラ夫を説得してください。
昭和のカローラには限界を感じます。

> ん?コアラと旦那さん、誕生日一日違いなのかい?
> 今日は先生の誕生日だよね。
> ふたりとも、お誕生日おめでと~
>
> あともう少しで、先生が我が家にやって来ます♡
> ちっー!コアラがいたらもっと嬉しかったのにー
>
> 機会があったら、シドニー来いよ!!
> 居酒屋ごっこしよー

No title

カローラでもないし、昭和の車でもない。

Re: No title

ここで夫婦ゲンカはしたくないので、コメントしないように!

> カローラでもないし、昭和の車でもない。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。