コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
暖かい、ありがたい。
昨日、今日と20℃くらいの陽気で、風邪が早く治りそう♪
ありがたい。
しかし、なかなか家は片付かない。そして、洗濯物はなかなか乾かない・・・。

CIMG3183.jpg


昨日はホームセンターでストーブガードや消耗品の買い出し。
近場でランチし、まゆにはケーキをプレゼント♪

CIMG3186.jpg


その後、となりのガーデニング屋さんをうろうろ。
なんだかオランダに行った影響で、お花が観たくなる。
量は少ないが・・・500円出せば、小さなセンスのよいブーケを買うことができる。
幸せは花の数ではないのだ。幸せは量の問題ではないのだ。

(この店の名前、いつもある人を思い出すの・・・パラグアイにいるはずのあいつ、連絡ないな。FBにもいないな・・・。
誰か消息を教えてくださいよ。)

CIMG3187.jpg

万結はすっかりお姫様気分♪
そのノリで、ピンクのシクラメンの鉢を購入。(写真は後ほど。かわいいです。)

クリスマスツリーは破壊されるので買いたくないけれど、クリスマスリースなんかあったら素敵。
でも、リースの枠しか売ってなかった。うーん、残念。他あたります。

CIMG3188.jpg

「せんべを食べるようになったミッキー」と「耳をゴムでしばられたワンコ」
どちらもまゆのおもちゃになります・・・。

CIMG3189.jpg

窓の寒さ対策・・・このボードで遊ぶ万結さん、「おすしやさん」だって。
回転寿司の席の仕切りのことを言っているんでしょうね・・・。

CIMG3190.jpg

使い捨てコンタクトがなくなってしまい、レンズを買いに木の葉モールへ。
ついにハードコンタクトレンズに換えました。
装着・はずし練習で、全然外れなくて困りました。違和感は我慢できるけど、外すのが難しくないですか?
でも、ソフトのときだって、慣れるまではそんなもんだったかなぁ・・・?

たくさんの遊具のおうちがありました。特注なのか、めちゃかわいい~☆
初めて3時間内にすべての目的を果たせた。
コメント
コメント
No title
ん?昨日?
私もカフェ行ったわ。
午後だったけどねー。奇遇奇遇。
2011/12/01(木) 08:43:37 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
No title
ほんとだ、懐かしい名前 笑

ミッキーもまゆちゃんもどんどん大きくなっていくね^^
2011/12/01(木) 16:12:02 | URL | ようこ #- [ 編集 ]
Re: No title
ファディのカフェですよー。コーヒー券使っちゃって実費のコーヒー(笑)
まゆの食べてるケーキがそこで一番おいしいと思う。特別おいしいわけじゃないけど(笑)
誕生月でクーポンもらった。コーヒー半額になるんだね!

> ん?昨日?
> 私もカフェ行ったわ。
> 午後だったけどねー。奇遇奇遇。
2011/12/02(金) 06:08:43 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
でしょ?
植物だしさ。
やつは北海道出身だから、親戚の経営とかじゃないんだろうけど、イメージにはぴったりはまる(笑)

ミッキーが体も心も一気に成長中です☆
抱っこすると、万結に向かってニヤリ。姉弟間の争いが・・・。

> ほんとだ、懐かしい名前 笑
>
> ミッキーもまゆちゃんもどんどん大きくなっていくね^^
2011/12/02(金) 06:12:01 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1456-205ed6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック