fc2ブログ

今季初☆イルミネーション

あさゆうママに夜17時からキャナルに連れていってもらいました☆
私は・・・とてもとても天神なんて車で入れませんので。
結構、混んでいましたよ。

CIMG3217_20111205212954.jpg


CIMG3215.jpg

あさゆうツインズとの再会でハイテンション!
めっちゃ嬉しそう♪で、走り回る・・・。

CIMG3214.jpg


CIMG3213.jpg


CIMG3210.jpg


お世話好きの万結と女の子大好きのゆうくん(笑)
ナイスカップルです。

あっくんはお世話されるのが嫌いです(笑)

CIMG3219.jpg

ずっと手をつないで、お茶して(文字通り)。

ちょっと夜更かしだったため、帰りの車内でミッキーが絶叫していましたが・・・。
パパが出張中のシングルマザー一家としては、大変楽しい夜となりました。
あさゆうママ、どうもありがとう!!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ。さすがに3人揃うとゆっくりイルミネーション見学なんてムリだったね(笑)
ゆうくんは確かに女好きなんだけど、ほんとにお世話好きのまゆちゃんとピッタリあったんだろうねー。ラブラブだったよね。
他の子とはここまでベッタリなことはないんだよ。
今日、ほほえみ歯科へ検診に言ったら、女医さん沖縄帰っちゃったんだって。若いイケメンだったけど、ゆうくんは不服だったらしい・・・

No title

う~ん、なつかしー!
まだ、小姫とまゆさんが小さい頃(今もまだ小さいが)、このシーズンになるとシテイーまで出向いて大きなツリー見に行ったね。(2回ほど行った記憶が)

一番最初に行ったのは、小姫とまゆさん、今のミッキーぐらいのときだったよーな。
マーチンプレイスのでっけーツリーの前で写真撮ったよねえ。

Re: No title

ほほえみ、ちょうど今日、私の検診の予約をしたところ。
あの女医さん、ちょっと苦手で・・・次回、院長がやってくれると助かるわ~と思っていたの。
沖縄出身なんだーめちゃそういう顔だったね。確かに。
実家でも継ぐのかしら?美人さんだったから残念ね、ゆうくん(笑)

でも、私、あのイケメンも苦手なのよ。万結が一度やってもらった。
ちょっと口うるさいタイプじゃない?細かい人って苦手(笑)

> ふふふ。さすがに3人揃うとゆっくりイルミネーション見学なんてムリだったね(笑)
> ゆうくんは確かに女好きなんだけど、ほんとにお世話好きのまゆちゃんとピッタリあったんだろうねー。ラブラブだったよね。
> 他の子とはここまでベッタリなことはないんだよ。
> 今日、ほほえみ歯科へ検診に言ったら、女医さん沖縄帰っちゃったんだって。若いイケメンだったけど、ゆうくんは不服だったらしい・・・

Re: No title

オーストラリアはスケールが大きいよ。
あんな大きなツリーは他で見たことがないよ。
暖かい中でのツリーは不思議なもんだったけど(笑)

> う~ん、なつかしー!
> まだ、小姫とまゆさんが小さい頃(今もまだ小さいが)、このシーズンになるとシテイーまで出向いて大きなツリー見に行ったね。(2回ほど行った記憶が)
>
> 一番最初に行ったのは、小姫とまゆさん、今のミッキーぐらいのときだったよーな。
> マーチンプレイスのでっけーツリーの前で写真撮ったよねえ。
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR