コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
今季初☆イルミネーション
あさゆうママに夜17時からキャナルに連れていってもらいました☆
私は・・・とてもとても天神なんて車で入れませんので。
結構、混んでいましたよ。

CIMG3217_20111205212954.jpg


CIMG3215.jpg

あさゆうツインズとの再会でハイテンション!
めっちゃ嬉しそう♪で、走り回る・・・。

CIMG3214.jpg


CIMG3213.jpg


CIMG3210.jpg


お世話好きの万結と女の子大好きのゆうくん(笑)
ナイスカップルです。

あっくんはお世話されるのが嫌いです(笑)

CIMG3219.jpg

ずっと手をつないで、お茶して(文字通り)。

ちょっと夜更かしだったため、帰りの車内でミッキーが絶叫していましたが・・・。
パパが出張中のシングルマザー一家としては、大変楽しい夜となりました。
あさゆうママ、どうもありがとう!!!
コメント
コメント
No title
ふふふ。さすがに3人揃うとゆっくりイルミネーション見学なんてムリだったね(笑)
ゆうくんは確かに女好きなんだけど、ほんとにお世話好きのまゆちゃんとピッタリあったんだろうねー。ラブラブだったよね。
他の子とはここまでベッタリなことはないんだよ。
今日、ほほえみ歯科へ検診に言ったら、女医さん沖縄帰っちゃったんだって。若いイケメンだったけど、ゆうくんは不服だったらしい・・・
2011/12/06(火) 14:49:04 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
No title
う~ん、なつかしー!
まだ、小姫とまゆさんが小さい頃(今もまだ小さいが)、このシーズンになるとシテイーまで出向いて大きなツリー見に行ったね。(2回ほど行った記憶が)

一番最初に行ったのは、小姫とまゆさん、今のミッキーぐらいのときだったよーな。
マーチンプレイスのでっけーツリーの前で写真撮ったよねえ。
2011/12/06(火) 15:03:01 | URL | 紅緒 #0mOoEwjk [ 編集 ]
Re: No title
ほほえみ、ちょうど今日、私の検診の予約をしたところ。
あの女医さん、ちょっと苦手で・・・次回、院長がやってくれると助かるわ~と思っていたの。
沖縄出身なんだーめちゃそういう顔だったね。確かに。
実家でも継ぐのかしら?美人さんだったから残念ね、ゆうくん(笑)

でも、私、あのイケメンも苦手なのよ。万結が一度やってもらった。
ちょっと口うるさいタイプじゃない?細かい人って苦手(笑)

> ふふふ。さすがに3人揃うとゆっくりイルミネーション見学なんてムリだったね(笑)
> ゆうくんは確かに女好きなんだけど、ほんとにお世話好きのまゆちゃんとピッタリあったんだろうねー。ラブラブだったよね。
> 他の子とはここまでベッタリなことはないんだよ。
> 今日、ほほえみ歯科へ検診に言ったら、女医さん沖縄帰っちゃったんだって。若いイケメンだったけど、ゆうくんは不服だったらしい・・・
2011/12/06(火) 17:18:25 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
オーストラリアはスケールが大きいよ。
あんな大きなツリーは他で見たことがないよ。
暖かい中でのツリーは不思議なもんだったけど(笑)

> う~ん、なつかしー!
> まだ、小姫とまゆさんが小さい頃(今もまだ小さいが)、このシーズンになるとシテイーまで出向いて大きなツリー見に行ったね。(2回ほど行った記憶が)
>
> 一番最初に行ったのは、小姫とまゆさん、今のミッキーぐらいのときだったよーな。
> マーチンプレイスのでっけーツリーの前で写真撮ったよねえ。
2011/12/06(火) 17:19:31 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1461-c4326c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
