コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
ラッキーガール!
先週からハードコンタクトに換えたところ、どうも度が弱い。
車の運転には不適・・・。ということでさっそく1年保証を使い、レンズの調整をしに木の葉モールへ行きました。

ユニクロでちょっと買い物をして、中華ランチ。ミッキーは・・・すんません。センベでも食べて待っててね(笑)

CIMG3295.jpg

CIMG3294.jpg


本日、大抽選会でガラガラポン!
ちょうど、お買いものも少ししたので、1回だけのチャンス☆

ハズレはあめちゃん。

「白いのはだめよー、ピンクの出ろっ!!」とか言いながら、まゆに回させると・・・
水色の玉が出ましたよ!!!


CIMG3296.jpg

じゃーん!お買いもの券(500円)
すげー。1回しかないチャンスをものにしたまゆ。

「あのあめがほしかったのに・・・」本人はハズレの飴がほしかったらしい。残念でしたね。

CIMG3297.jpg

あぶく銭はすぐ使う→カルディにてクリスマスなんていうの?クリスマスまでにカレンダーを開けていくやつ。(378円)
それを買いました。
あめがほしいと言っていたけれど、チョコになりました(笑)

こういうのは無欲であることが大事ですね~。


スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
うちも、カルディでやすくなっていたの買いました。
次の日、新しいの入荷する前の安売りだったらしい。

あさ、全然起きてくれないイクトですが、
サンタさん(カレンダー)のちょこ食べないの?
と言うと、ムクムク起きてくれて、便利です。

あと、2つぐらい、買っておこうかと考えています。
まったく、クリスマスとは目的関係ないですが・・・。


いいね、クジ運いいの。
私、まったくないから、うらやましい。
また会いたいわ。
2011/12/11(日) 20:07:17 | URL | なかやん #- [ 編集 ]
No title
おっ!まゆちゃんすごーい!
土曜に行ったらくじ引きすっごい行列だったよ。
私も先日セディアのレジクジが当たりました。
「当たりです!」って大声で言われた割に100円券だった(笑)
2011/12/12(月) 18:58:57 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
1回分しかなかったから、白玉ですわ・・・とあきらめてましたから。
水色が出て落ち込むまゆが可笑しかった・・・あ~ゆう飴がほしかったのに・・・って。
子供はかわいいねー幼稚園児(年長とか)になると、「おっ、500円分!」とかわかるようになるんだろうな。
100円だと、お金も別途必要よね。
今回はカルディで580円のお買いものに使ったよ(笑)

> おっ!まゆちゃんすごーい!
> 土曜に行ったらくじ引きすっごい行列だったよ。
> 私も先日セディアのレジクジが当たりました。
> 「当たりです!」って大声で言われた割に100円券だった(笑)
2011/12/13(火) 10:52:54 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
カルディ、早々と割引してくれててありがたいですよね。
でも、万結さん・・・高い方のトーマスを選んだ・・・まったく。
他のカレンダーなら他にもお菓子買えたのに、なぜにトーマス。

私はくじ運が全くないので・・・まゆは少しはくじ運あるってことですかね?
数人前のおばちゃんも500円券を当ててましたよ。
結構な割合で500円券だけは入っていたのかもしれません。
たった3日間の抽選会で、豪華景品が本当に出るのかい?って思いましたけど・・・周りで景品を当ててる人はいなかった・・・。

暖かくなったら、なっていなくても、ぜひ週末に九州へ♪


> うちも、カルディでやすくなっていたの買いました。
> 次の日、新しいの入荷する前の安売りだったらしい。
>
> あさ、全然起きてくれないイクトですが、
> サンタさん(カレンダー)のちょこ食べないの?
> と言うと、ムクムク起きてくれて、便利です。
>
> あと、2つぐらい、買っておこうかと考えています。
> まったく、クリスマスとは目的関係ないですが・・・。
>
>
> いいね、クジ運いいの。
> 私、まったくないから、うらやましい。
> また会いたいわ。
2011/12/13(火) 12:30:54 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1466-f807ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
