コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
女子会(ママ会)♪
福岡に来てはや2年。
こちらで友達になったママ友3人で初めて女子会をしました。
ABC幼稚園のクリパの後、夜17時半からコアラ家でスタート。
(本来なら、外でやるはずだったのに・・・またしてもコアラ夫の業務出張でポシャッた。)

そんなわけで、私だけこぶ付きでしたが、極力何もしなくてよいようにと、オードブルを注文してもらい、お酒やドリンク、スイーツも持参してもらい。お皿や箸も終了後に廃棄できるもので。

CIMG3348.jpg


私の方はイオンで買ってきた3人前のおさしみ盛り(オードブルにないもので、酒の肴といえば、ね!)とNZ産ワインを用意。
オージーライフでこよなく愛していた通称:お○ぱいワイン♪(ラベルがかわいいハダカの絵)
これが飲みやすくて好きだったのだけど、2010年ものがおいしいかどうかはわからぬまま、オープン。

気兼ねなく、10時までガールズトーク(だから、やっぱりママトーク♪)で盛り上がりました。
なんなら泊りがけでもいいんじゃないかと思うが、それはやっぱりパパへの負担(同時に子供へのストレス?)を考えるとまだ早いなぁ・・・。

また新年会やりたいです!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
楽しかったね~♪
うちは泊まりでも全然かまわなくってよ(笑)
だってダンナはいっつも泊まりで行くんだもーん。
やはり我が家は帰ったら元気に子供達に迎えられました。
19時~21時まで昼寝(夜寝)したらしい・・・
ダンナ・・・何もしてないじゃん。
いつか皆で旅行とかしたいね♪コアラさん引越しがなければ・・・
2011/12/20(火) 18:40:24 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
双子のパパというと、もう少し気を遣っているかと思ったら、結構、自由人ですね(笑)
というか、あさゆうママが偉いと思うよ、本当に。尊敬☆

普段のしんどさを夫に味あわせてやろうと思っているのに、ママの不在中は案外ちゃんと昼寝してくれているもんで・・・。
子供って。父孝行ですよ。

行きましょう、行きましょう♪
万結がとっても喜びます。
パパはまゆとゆうくんのツーショットに心配するかもしれません(笑)

> 楽しかったね~♪
> うちは泊まりでも全然かまわなくってよ(笑)
> だってダンナはいっつも泊まりで行くんだもーん。
> やはり我が家は帰ったら元気に子供達に迎えられました。
> 19時~21時まで昼寝(夜寝)したらしい・・・
> ダンナ・・・何もしてないじゃん。
> いつか皆で旅行とかしたいね♪コアラさん引越しがなければ・・・
2011/12/22(木) 17:47:59 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1474-a26de9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
