コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
お友達と☆クリスマス会
今日は先日女子会をしたママ友の子供たちとのクリスマス会でした。
あまりお金をかけず・・・といいつつも、あさゆうママにはいつものようにお料理を作ってもらい、お菓子担当の亀ちゃんにはツリー用のワッフルを作ってもらい、コアラが作ったのはおにぎりだけ(笑)

開始早々にツインズがはまっている「こびとずかん」のカクレモモジリのかぶりものを借りて。

CIMG3359.jpg CIMG3361.jpg

CIMG3360.jpg CIMG3364_20111221221655.jpg

文句も言わず、かぶり続けるミッキー。
かぶりもの、似合うね~☆

最近は転げてあっちこっちぶつので、これをかぶっていると安全といえば、安全(笑)

CIMG3365.jpg

ワッフルを積み上げ、デコったケーキ☆
いい感じ~!!

CIMG3367.jpg

記念撮影☆
の最中も手を伸ばす、モモジリ。


本日のメインイベント、プレゼント交換。
予算は500円という設定でしたが、そうは見えない大きなプレゼントたち。

CIMG3368.jpg

クリスマスソングが終わるまで、パスパスパス・・・と言っても、あまりルールがわかっていない皆さま。

CIMG3369.jpg

万結さんはクリスマスツリーをゲット!
電飾付き。すげー!!

家に帰ったら、そっこーお気に入りのカメ2匹が一緒に入っていた(-_-;)

久しぶりに食べた手作り生春巻き。シソが入っていて、おっ和風!と思ったけれど、食べると全く違和感なし。
むしろ、パクチーよりもシソがイケてるかも!
皆さま、お試しあれ(って、私のアイデアじゃなくて、あさゆうママ流ですけど・・・)

毎度ごちそうさまですっ!!
コメント
コメント
No title
いえいえ、コアラさんのオニギリ美味しかったよ♪
ミッキーのモモジリ可愛かったv-238
ゆうくんは、しばらくまゆちゃんちに行くと騒いでました(笑)
亀さんランプで燃えないといいけどv-237
2011/12/22(木) 19:40:17 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ツリーのおかげで25日もだいぶ雰囲気を味わえました。ありがとう!
ホールではないけど、おいしいショートケーキでお祝いしました。
帰り際に変なことを言って、ゆうくんが本気になってしまったね(笑)

> いえいえ、コアラさんのオニギリ美味しかったよ♪
> ミッキーのモモジリ可愛かったv-238
> ゆうくんは、しばらくまゆちゃんちに行くと騒いでました(笑)
> 亀さんランプで燃えないといいけどv-237
2011/12/27(火) 16:14:34 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1478-539a31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
