コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
おのみっちゃん(ランチタイムと散歩)
ちゃらーちゃらー、ちゃらーら・ら・らー♪(連続TV小説「てっぱん」劇中歌・ひまわり)
しゃんしゃんしゃん(コテを鳴らす)
尾道・・・相当の田舎です(笑)

しかし、われらが向かった「千光寺山荘」からの風景はこれだ!!
1・2・3・・・・

CIMG3389.jpg

実は瀬戸内に来たことのない私。大学生のときに山口→仙台まで青春18きっぷで移動したけれど、山陽は広島でお好み焼きをかっこんだだけ(笑)
寒いけど、いい天気に恵まれ、さわやかな景色だ☆
寒いけど・・・ここまで来たからには周辺を散歩♪
「文学のこみち」をゆく。
が、文学は苦手(笑)知らん。
そんなことより、頭の中はてっぱんソング一色ですわ。

CIMG3396.jpg

CIMG3395.jpg

CIMG3398.jpg

それにしても、眺めがよい♪
けど、めちゃ寒い。
(まゆさん、大丈夫かいな?)
赤ちゃん2人も・・・冷たいし。

絶景ポイントの近くにある欧風料理屋さん「プティ・アノン」でランチする。
下手な観光スポットだと、まずい店に入ってしまうリスクが高いが・・・ここは美味でいいお店でした☆
これはリピートされるに違いない。
オススメデートスポット。

パスタランチが1200円くらいで食べられます。
パスタとコーヒーor紅茶です。デザートも。(たまたまサービスかなぁ?)

CIMG3390.jpg

きのこパスタ。しめじだけとかではなく、ちゃんと数種類入って大きかった。

CIMG3391.jpg

エビ・イカ(トマトソース)イカもエビもたっぷり入ってて美味☆

CIMG3393.jpg

レア・チーズケーキ。

身体も心もあたためながら、尾道の素敵な景色も堪能できるなんて。
感謝!感謝!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1482-817db94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
