コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日
30日に飲み会を終えて10時半頃にタクシーで帰宅すると・・・ミッキーが発熱してた。
(がーん、な気持ちだったが、昨日でなくてよかった・・・と思った)
風邪は治りかけのはずなのに、なぜ?

おかげさまで、ほろ酔いで爆睡するはずの夜は、ミッキーがたびたび寝付けずに起きたので・・・快眠できず。
それでも気持ちはひたすら「ありがたや」。
飲み会いけたのは、大人しいミッキーのおかげ。
ありがとう、ありがとう。

11時頃、静岡に向けて福島を発つ。
さらば福島!
2012年は復興を加速させてくれ!!

-------

午後15時、静岡・金谷駅に到着。
紅白の時間までゆったりと過ごす・・・。
しかし、やっぱり紅白というものはゆっくり、じっくり見ることができないもの。
ミッキーはちょっとぐずぐずで放っておけないし。

結局、一番見たかった「猪苗代湖ズ」だけはちゃんと見たけど、後はようわからんかった(笑)
しかも、猪苗代湖ズのボーカル=サンボマスターのボーカルのトークがいいのに・・・暑苦しいとこが好きなのに、そこが心を暑苦しくさせてくれるのに・・・紅白はそこは時間がないので、すぐ唄でさ。
ちと残念な感じであっという間に終わっちゃったじゃない?

あー紅白め。

子供たちもすっかり夜更かしで、布団に入った頃にボ~ン、ボ~ンと除夜の鐘。
2011年、本当に大変な年だったけども、ちゃんと福島に帰って、静岡で健やかに年を越せたね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1495-b4edb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。