コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
グイード先生、ありがとう☆
島田市で再会を果たしたじんじんさんファミリー。
パパさんはイタリア人でフォトグラファーです。
パパさんが、早速、写真を送ってくださいました。
あー、やっぱりプロは違うわね。頂いた写真の半分ほどを掲載致します☆
皆さま、素敵な写真をお楽しみくださいませ!!

---------------

【大井川を一望できる牧之原公園にて】


CF011726.jpg CF011741.jpg

モデルなりきり♪

めいちゃん(3歳) まゆ(3歳) お誕生日は2日違い(笑)

CF011748.jpg

CF011756.jpg

お姉ちゃんと妹・・・に見えてきた。

CF011774.jpg

【金谷の石畳】

CF011824.jpg

【0歳児のおつきあい】


CF011860.jpg

CF011862.jpg

ミッキー・・・顔がデカい、というか長すぎ(-_-;)


【0歳児のお見合い写真】


CF011863.jpg CF011883.jpg

えみちゃん(9か月)         みきなりくん(10か月)

・好きな食べ物            ・好きな食べ物
にんじん・いちご丸かじり      フォローアップミルク・離乳食全般


あ、こうやって写真を撮って頂いたのは良いが、肝心のグイード先生が写ってないではないか!
このブログをご覧になっている女子の皆様、イケメン・フォトグラファーの写真はまた来年☆ということで。
長身でかっこいいイタリア人なんてそうそう登場しないのに、すみません。
コメント
コメント
かわいいねぇ
ミッキー、服着てくれてるんだ!ちょっと大きかったね。ごめんよ。
2012/01/07(土) 20:52:45 | URL | さちぴよ #- [ 編集 ]
Re: かわいいねぇ
いやいや、90cmサイズがベストだったので有難かったよ。
ベビー服って、出産時に80cmでも喜ばれるよ。
結局、一番洋服を使う時期が80cm・90cmになる。
ちなみにミッキー、いつも首回りがゆる~くなっちゃうんだけど、体形のせいなのかなぁ?
頭が大きいから、ものによっては80でも着づらいの。まゆに同じ頭がデカくてく(笑)
確かに長さとかは大き目なんだけど~そこは2人目だからOKOK(笑)

> ミッキー、服着てくれてるんだ!ちょっと大きかったね。ごめんよ。
2012/01/08(日) 09:21:56 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1500-e81cbf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
