コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
新春 ようちえん
今日はS幼稚園のサークル。
年明けの1回目です。
本日のテーマはお正月遊び(?)

おもちがぷくっ!の手作り紙芝居。

CIMG3630.jpg

軍手で、(昨年の干支)うさぎさんを作る。
「たつ」ものが良かったなぁ(笑)

CIMG3633.jpg

CIMG3634.jpg

CIMG3635.jpg

幼稚園と、軍手うさぎと、私~♪

(部屋とワイシャツと私のパロディ?)


この後、ビニール製の凧にお絵かきを施して、外で凧揚げ。
正直、私がめちゃやりたかった~!けど、まゆになかなか貸してもらえず。
広い公園で凧揚げしたら、きっと楽しいに違いない。
久しぶりにやると燃えるぜ、凧揚げ。
(毎年、ママがはまって楽しんじゃうらしい。本当だった・・・。)
今日は風もあったし、揚げがいがあったのよ。
(楽しみ過ぎたので、写真なし・・・。)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1508-d8beb5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック