スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆさんのお絵かき

たまーに絵を描かせると、上達している。
ほー!


CIMG3587.jpg

ブランコに乗っているアリさん、そして線路。
しかし、本人は「線路じゃないっ!レールじゃないっ!電車の走るところ!」と主張します。
だから・・・それは線路というのよ。

CIMG3662.jpg

たこさん

CIMG3664.jpg

ぶどうと???

CIMG3665.jpg

リボンとMAYU(のつもり・・・) どうしてYがTになってしまうのか?Uはどこへ行ったのか?

MTAって?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上手にかけてるね。色んな色使い分けてるし、晴斗は全部赤(泣)ぬりえも赤だけで塗っちゃって他の色は?って聞くと、赤でいいのってかえってきたよ。こだわりがあるのかねぇ

Re: No title

ようやく何かわかるような形・色を書けるようになって、ホッ。
でも、外出先で絵を描いたとき、横から「これなに?なんだかわからない。へたくそー。」と年長男児が言ってきて。
「こらこら余計なことを言うんじゃないっ!」って内心怒りました(笑)
本当のことを言ってはいけないのよ。自信を付けて伸ばさないと!
子供の言葉はストレートで危険だ・・・。

もしかしたら、園でも年長さんから何かプライドが傷つくような言葉でも言われたのかなー?
それも、まー、言われて傷ついてナンボですけど。

> 上手にかけてるね。色んな色使い分けてるし、晴斗は全部赤(泣)ぬりえも赤だけで塗っちゃって他の色は?って聞くと、赤でいいのってかえってきたよ。こだわりがあるのかねぇ
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。