コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まゆさんのお絵かき
たまーに絵を描かせると、上達している。
ほー!


CIMG3587.jpg

ブランコに乗っているアリさん、そして線路。
しかし、本人は「線路じゃないっ!レールじゃないっ!電車の走るところ!」と主張します。
だから・・・それは線路というのよ。

CIMG3662.jpg

たこさん

CIMG3664.jpg

ぶどうと???

CIMG3665.jpg

リボンとMAYU(のつもり・・・) どうしてYがTになってしまうのか?Uはどこへ行ったのか?

MTAって?
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
上手にかけてるね。色んな色使い分けてるし、晴斗は全部赤(泣)ぬりえも赤だけで塗っちゃって他の色は?って聞くと、赤でいいのってかえってきたよ。こだわりがあるのかねぇ
2012/01/12(木) 21:13:20 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ようやく何かわかるような形・色を書けるようになって、ホッ。
でも、外出先で絵を描いたとき、横から「これなに?なんだかわからない。へたくそー。」と年長男児が言ってきて。
「こらこら余計なことを言うんじゃないっ!」って内心怒りました(笑)
本当のことを言ってはいけないのよ。自信を付けて伸ばさないと!
子供の言葉はストレートで危険だ・・・。

もしかしたら、園でも年長さんから何かプライドが傷つくような言葉でも言われたのかなー?
それも、まー、言われて傷ついてナンボですけど。

> 上手にかけてるね。色んな色使い分けてるし、晴斗は全部赤(泣)ぬりえも赤だけで塗っちゃって他の色は?って聞くと、赤でいいのってかえってきたよ。こだわりがあるのかねぇ
2012/01/13(金) 14:10:39 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1511-4695b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。