コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
ココア

まゆの寒い!はトイレの合図(笑)
今夜はパパが飲み会。
夕食はテキトーにと思っていたら、えいごで遊ぼでカレーが出てきた。カレーが食べたいが、ルーがない。やむなく、5時過ぎからスーパーへ。で、寒い!と騒ぐまゆさん。トイレの後でココアを一杯。
スポンサーサイト
コメント
コメント
うちのカレーには、トマトがたっぷりです!水は鶏ガラを溶かしてから入れます。生姜とにんにくで炒めると、なおうまい!!
2012/01/16(月) 19:27:47 | URL | ヨシ #- [ 編集 ]
月曜日から飲み会大変だね…
かわいいおみやげありがとう♪3人共に気にいってたよ…義仁も早速はいてます。サイズぴったりでした。

今日、詩織がインフルエンザになりました。佳純も熱があるので危ない感じです…
義仁は症状がないので、じいじとばぁばのうちに隔離されています。
お出掛けする時は、マスクをして出かけたほうがいいよ~
2012/01/16(月) 21:42:15 | URL | 梁川のママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うちもいつもはトマトを入れています☆
昨日は超手抜きカレーで。まゆが「お肉は要らない、おまめで!」っていうから、豆カレーにしたの。
そしたら、「おまめ嫌い・・・」と豆を残した。なんだおめー!(怒)

そうそう、美味しいカレーを作りたいときはチキンコンソメ入れたり、しょうが・にんにく、ハチミツ、りんごなんかを入れます。いつだったか、適当にルーから作ったらすごくおいしくて。でも二度と作れない味になりました(笑)

> うちのカレーには、トマトがたっぷりです!水は鶏ガラを溶かしてから入れます。生姜とにんにくで炒めると、なおうまい!!
2012/01/17(火) 12:46:28 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うちのパパ・・・インフルエンザかも!おお怖っ。
今朝、39度の熱だとか言って寝てたけど、午後にどうしても行かねばならない要件があると言って、出ていきました。
ルルの生薬剤を飲ませました。
パパは今月初めから蓄膿症で抗生物質を(抗菌剤)服用しているので、今熱が出るといえば・・・ウィルス性のものしか考えられません・・・。やだね。飲み会行かなきゃよかったのにね。

お土産、まゆの趣味と同じもので恐縮です。
あのちょっと大き目サイズでもぴったりなんだね・・・すごいね、義くん。


> 月曜日から飲み会大変だね…
> かわいいおみやげありがとう♪3人共に気にいってたよ…義仁も早速はいてます。サイズぴったりでした。
>
> 今日、詩織がインフルエンザになりました。佳純も熱があるので危ない感じです…
> 義仁は症状がないので、じいじとばぁばのうちに隔離されています。
> お出掛けする時は、マスクをして出かけたほうがいいよ~
2012/01/17(火) 12:50:10 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1518-30724534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
