コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
下がったものの・・・
2人とも熱は完全に下がったものの、微妙に体調不良。
私は順調に風邪の症状が軽くなっているが、胃腸の調子がよろしくない。
(昨日調子こいて冷凍ちゃんぽんを調理して食べたからかもしれない、笑)
パパは風邪の症状が治まらず、のどが痛いと言っている。それはよろしくない。

ちゃんと隔離生活を送っているせいか、子供たちは元気にしている。幸いなことだ。
なぜ私だけ早々に感染しちゃったんだろう?
保菌者の食べた食器を片づけたり、洗濯をしたりするだけでウィルスに高い頻度で接したことになるんだろうか?
うーん。個人的には身体がパパウィルスに負けて悔しい。

CIMG3723.jpg

CIMG3729.jpg
両親には似ていないが、まゆには似ていると思う(笑)
不思議だ・・・。

CIMG3730.jpg
(ヘン顔☆)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1526-b635f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
