スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下がったものの・・・

2人とも熱は完全に下がったものの、微妙に体調不良。
私は順調に風邪の症状が軽くなっているが、胃腸の調子がよろしくない。
(昨日調子こいて冷凍ちゃんぽんを調理して食べたからかもしれない、笑)
パパは風邪の症状が治まらず、のどが痛いと言っている。それはよろしくない。

ちゃんと隔離生活を送っているせいか、子供たちは元気にしている。幸いなことだ。
なぜ私だけ早々に感染しちゃったんだろう?
保菌者の食べた食器を片づけたり、洗濯をしたりするだけでウィルスに高い頻度で接したことになるんだろうか?
うーん。個人的には身体がパパウィルスに負けて悔しい。

CIMG3723.jpg

CIMG3729.jpg
両親には似ていないが、まゆには似ていると思う(笑)
不思議だ・・・。

CIMG3730.jpg
(ヘン顔☆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。