コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
年賀ハガキ 逆当選発表☆
お年玉付き年賀ハガキの当選番号が決まりましたね☆

や~当たらないわね。
でも、当たったよ♪ 切手シートが2枚分!

当たった年賀はがきを送ってくれた方の発表で~す☆

・京都市にお住まいのかなやさん(パパの同期)

そして、

・ハンカチ王子のママさん


2名からのハガキが当選致しました。
ありがとうございました(笑)

また当たらなかった皆さまも、年賀状をありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

これって、うれしい発表なのかはわかりませんが、逆当選発表でした☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
年賀ハガキの当選番号・・・・ここ数年見たことないよ。。。
きっとこういう所に大当たりが隠れてるんだろうね(笑)
100枚近く確認して切手シートだけとか面倒でさ。
2012/01/23(月) 15:49:02 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
切手シートじゃなくて何だったら、4等を確認したくなるかね?
今日はその2枚の年賀はがきを鞄に入れておきながら、郵便局に行って(ATMだけ利用して)交換するのを忘れた。。。
そんな存在の切手シートくん(笑)
干支の切手じゃなくて・・・キャラクターの記念切手とかになれば違う反応かもね~。
「選べる!」とかなったら、みんなせっせと早く交換するだろうね~。切手が微妙なのかもねー。
特製キャラクター通帳カバーなんてどう?

> 年賀ハガキの当選番号・・・・ここ数年見たことないよ。。。
> きっとこういう所に大当たりが隠れてるんだろうね(笑)
> 100枚近く確認して切手シートだけとか面倒でさ。
2012/01/23(月) 16:50:32 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1528-9d3f44ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
