スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たりました!

最近、あまりみんなが出さなそうなアンケートに答え、当たる。
今回はパパがモンベルの会員になっていて、その雑誌のアンケートのプレゼント。
当たったのは、本です。

朝日新書 奇跡の災害ボランティア「石巻モデル」(中原一歩著)

本が当たるなんてうれすぃ♪

CIMG3791.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

何でも、当たるのはうれしいよね…書かなきゃ当たらないし。

私も、去年パパの会社のイベントでお化けカボチャの重さ当て…見事に当たりました。中身をあけてびっくりで、旅行券が30,000円。ラッキーでした。

もう少しで、ミッキーちゃんも1才だね…歩きそうな感じかい??

Re: タイトルなし

運じゃなくて、数字を自ら当てるなんて・・・すごっ!
よく当たったね~じゃなくて、よくわかったね!!だね。

そりゃ~凄すぎて、商品も豪華になるわ。
しかも大手の会社だから、さすが!!

私の場合はまずあまり読まれてなさそうな微妙な冊子で、かつ、みんなが欲しいと思わなそうな商品を選択するので、当然当選確率が高くなるという・・・(笑)
だから、絶対これ欲しい!って出しているわけじゃないから、送られてくる頃には完全に忘れているよ。


> 何でも、当たるのはうれしいよね…書かなきゃ当たらないし。
>
> 私も、去年パパの会社のイベントでお化けカボチャの重さ当て…見事に当たりました。中身をあけてびっくりで、旅行券が30,000円。ラッキーでした。
>
> もう少しで、ミッキーちゃんも1才だね…歩きそうな感じかい??

No title

こういう本て、正直なところ、自分では買わないけど、あったら読むタイプの本だと思う。意外と内容深そうだし...。何かを得られるといいねx

Re: No title

そうそう、まさにそういう感じなんです。
自分で読む本にはお金をかけなくなって、本といえば、子供の本ばかり・・・。
時間ができたときにさくっと読む本としては、社会派の内容のものがうれしかったりする。

> こういう本て、正直なところ、自分では買わないけど、あったら読むタイプの本だと思う。意外と内容深そうだし...。何かを得られるといいねx
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。