コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
念願の。
毎日低温が続いてますね・・・おかげで灯油がすぐになくなります。
石油ファンヒーターがめちゃ頑張っている音がします。
古いアパートだから底冷え。

さて、今日は午後から木の葉モールに行き、前から気になってたセール品のキッチン・・・なんていうんだろう?カートじゃない、カウンターでもない、名称わからない。

CIMG3830.jpg


家に帰って早速組立て。
ミッキーが寝てしまったので、まゆと二人で作りました。
六角回すところを手伝わせました。
が、仮止めの時点で枠の中に入り、やや破壊・・・いい子と思ったら、邪魔しやがって!な3歳児め!!
できて搬入したら、今度はどうでもよいものまでのっけるし。

狭いキッチンの作業スペースというか、一時的なもの置きスペースがやっとできましたよ☆

CIMG3831.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
我が家でこんな物置いた日には・・・登ってイタズラするだろうからとてもじゃないけど置けないよ。
マユちゃんはお手伝いもしてエライね!多少のことは3歳児、しょうがない。
保育園のロンパの件、止めないのはまぁいいとして(認可保育園はロンパ禁止だし)オムツにINなのはいかがなものか。。。
何も問題がなければ近くだしいいんだけどね。
2012/01/31(火) 17:25:15 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
No title
ワゴン?
2012/02/01(水) 00:18:49 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
パパに報告したら、えっ?こんなしょぼいのでいいの?っていう反応でした。
でも、ちゃんとしたものを買うと空間が狭く感じるだろうし、値段も高くなるし、解体が難しくなるし・・・ってことで我が家ではこんなんでいいや。

今日はもっと不思議なオムツになってた。
「布おむつカバーを2枚用意してください」と言われたから、入れてあるのに、使われた形跡があまりなく。
今日も入れておいたのに、かえってきてミッキーの機嫌が突然悪くなったので、うんち?と思って開いたらびっくり!
ビッグサイズの紙オムツに布オムツが入ってた。
預け時間が短いから、すぐに引き渡せるように?でも、それだとビックオムツがムダになっちゃうような?使い回し??
ってか、布オムツは洗って返却だよね・・・(笑)
レンタル・クリーニングの布オムツだった。コストかからないのかな?

> 我が家でこんな物置いた日には・・・登ってイタズラするだろうからとてもじゃないけど置けないよ。
> マユちゃんはお手伝いもしてエライね!多少のことは3歳児、しょうがない。
> 保育園のロンパの件、止めないのはまぁいいとして(認可保育園はロンパ禁止だし)オムツにINなのはいかがなものか。。。
> 何も問題がなければ近くだしいいんだけどね。
2012/02/01(水) 12:49:17 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
Re: No title
ワゴン・・・そうかも。
そんな名前で売ってたはず!

レシート確認したらね、「セール品」って。
これじゃ、後で問題あったときにクレームできないよね。しないけどさ。

> ワゴン?
2012/02/01(水) 12:51:31 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1539-a7e300e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック