コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
座り寝
ミッキーの特技、秘技である座り寝。

CIMG3891.jpg

CIMG3892.jpg

ああ・・・猫に見えてきた(笑)

今週には1歳を迎えるミッキー。さすがに男の子らしくなってきた。
おもちゃは叩くが基本。
男の子の遊び方は乱暴である・・・。

電気スタンドは倒す。

スピーカーの表面のパネルは外す。

ハイチェアからは脱出する。

おむつ替え台のベルトからも脱出できる。

そしてついに穴の開いていたふすまの紙を思い切ってビリッと破いてた。

CIMG3888.jpg

ああ・・・高くはないと思うけど、出したくない修繕費だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
笑!ありえん!かわいい!!!
めいと比べて扱いやすい子ではあってもここまでじゃないわ。てか、めいが激しすぎた(笑)。
うちのはだんだん人間になってきたよーー。動きとか、意思の疎通とか。
もう1歳なのね!!てことは後一か月ちょいでうちのもなんだけど。。。早いねえ。。。。
2012/02/06(月) 23:49:53 | URL | じん #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Re: No title
1歳ともなると、えみちゃんは相当コミュニケーションがとれるんだろうね。
まゆの昔の動画を見たら、「○○とって」「はい」ってちゃんと渡してくれてるもん・・・。
ミッキーはね・・・渡しているっていう認識もなく、ちゃんと手から離すでもなく、「はい」なんてちゃんと言えないし、全然スローなんだよ。なんだよ、この違いは!
やっぱりまゆと比較すると確実に3か月くらい発達が遅れている感じ?
男の子らしい子になりそう(笑)

> 笑!ありえん!かわいい!!!
> めいと比べて扱いやすい子ではあってもここまでじゃないわ。てか、めいが激しすぎた(笑)。
> うちのはだんだん人間になってきたよーー。動きとか、意思の疎通とか。
> もう1歳なのね!!てことは後一か月ちょいでうちのもなんだけど。。。早いねえ。。。。
2012/02/09(木) 06:37:31 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1547-37798fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
