コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
お誕生会☆
今回の怪我の件では皆さまに大変ご心配をおかけしました。
が、日曜日、めでたくミッキー1歳のお誕生会を無事に開催いたしました。

なかなかパパも一緒に集まる機会って、日本ではあまりないかもしれないけれど、パパさんたちも誘ってみたら、最終的に全員揃ってくれたので、有難かったです。
それぞれに忙しいので、休日がちゃんと合うことも少ないし、ラッキーでした。

DSC_0163.jpg

なぜかケンケンパパに抱っこされているミッキー。
お誕生日ケーキのキャンドルの火はお姉さまが代わりに消しました。

DSC_0172.jpg

初めての生クリーム・・・ではないかもしれないけど、おいしいクリームに「うまっ!」という反応をしておりました。
ちなみにこれは外注品です。
前日に自前のチーズケーキも焼きましたが、油断して少し焦げました(-_-;)

DSC_0151.jpg


DSC_0177.jpg

「本日の主役」級の装いの万結さん。
彼氏(といっていいのか?)ゆうくんとツーショット写真も。

DSC_0186.jpg

最後にみんなで記念写真。
いつもこういうイベントで集合写真を撮り忘れてしまうのだが、今回は忘れずにちゃんと収めました。
Good Job!!

ミッキーの誕生日前日には悲しいこともありましたが、ともあれ大事には至らず、元気に誕生日を迎え、皆さまにお祝いして頂けたことに感謝!!です。ありがとうございました☆

保育園の方も本日正式に退園しまして、私の方も不安や後ろめたい気持ちがなくなり、とてもスッキリ☆しました(笑)
しばらくはこのやんちゃボーイの面倒をちゃんと見て、いい保育園が見つかったら、また何か新たに計画を練っていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
昨日はお世話になりました。
ぜひ、また皆で集まって、今度は皆で飲みたいね(笑)
ゆうくん的に昨日は
『マユちゃんとお寿司を食べる会』
だったらしい(笑)
ミッキーはいずこ。。。
アミカスで託児付き簿記講座募集してたけど、4月からだったからなぁ。遅いよね。
2012/02/13(月) 20:16:07 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
そうそう。そうだよ!女子会は絶対やり遂げないといけないわ!!
じゃなくて、家族みんなで泊まりで飲み??

昨日はいつも遊んでいるボーイズがパパと日頃どういう絡み方をしているかがわかって面白かったよ。
お二人とも大変優しいイクメンで。やっぱりパパと遊んでもらうと楽しそうだね~!

アミカスの講座、そういうのもあるんだね。
きっと12月とか1月とかにもあったかもね。
6月にも試験があるので、これらも試験勉強は続けていくつもりです。
当面の目標はそれ。

> 昨日はお世話になりました。
> ぜひ、また皆で集まって、今度は皆で飲みたいね(笑)
> ゆうくん的に昨日は
> 『マユちゃんとお寿司を食べる会』
> だったらしい(笑)
> ミッキーはいずこ。。。
> アミカスで託児付き簿記講座募集してたけど、4月からだったからなぁ。遅いよね。
2012/02/13(月) 21:29:19 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
ミッキーお誕生日おめでとう。一年経つんだねぇ~去年の今頃私もお腹パンパンだったんだよねぇ。出産の時ビデオ撮った?私は撮らなかった、今思うと撮っとけば良かったかなって思うよ。
2012/02/13(月) 22:46:35 | URL | 快晴ママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ありがとう!
快斗くんももうすぐだね!

そうだよね~。安静にしてなくちゃいけなかったし、大変だったね。
でも、正直、お産直後の震災の方が本当に大変なことだったよね。

私は両方ともビデオ撮ってないのだけど、産んだ直後の映像なら欲しかったかな。
直前はダメだ。悠長にビデオ回されたら、カメラを蹴り飛ばしそうだもん(笑)

ミッキーお産前に病院に親兄弟や万結も駆け付けたが、とっとと帰ってくれ!って追い出しました。
お産に集中できないし、痛いし・・・そこでパパが記念撮影とか言って写真を1枚撮ったけど、嫌だったもん。

> ミッキーお誕生日おめでとう。一年経つんだねぇ~去年の今頃私もお腹パンパンだったんだよねぇ。出産の時ビデオ撮った?私は撮らなかった、今思うと撮っとけば良かったかなって思うよ。
2012/02/14(火) 09:05:23 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1551-529d96e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
