スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超レアじゃない?雪の大濠公園

土曜日はパパがオランダの共同研究者から受け入れた留学生と大濠公園へ。
大濠公園といえば、福岡で最大の花火大会が開催される場所として有名ですが・・・私たちはその花火大会で外堀だけうろうろしたことしかなく、今回初めて真ん中へ♪

DSC_0219.jpg

DSC_0203.jpg



それはいいんだけど・・・福岡では何年ぶりかの大雪だったわけです。
(ほんの一瞬ですが、雪国のどか雪やらぼた雪やらそんな感じのボリュームのある雪が降りましたよ)
そのピーク時間帯の午後5時前に到着。

DSC_0221.jpg


DSC_0216.jpg

DSC_0235.jpg


すっごい寒い・・・かったけれど、しんしんと雪降る中の公園@福岡なんてなかなかないから、面白かったです。
(トイレは近くなるし、ミッキーは雪まみれでびしょぬれでかわいそうでしたけれど・・・)

DSC_0202.jpg

まゆはおおはしゃぎ♪♪

DSC_0236.jpg

一方、ベビーカーに縛り付けられたミッキーは寒い上に楽しくないわで・・・悲しい表情。ごめんよ。

結局、駐車1時間いっぱいいっぱい使って散歩しました。

翌日、あちこちで雪だるまを発見。
福岡の子供たちは皆大喜びで雪を楽しんだ様子☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。