コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
ミャンマーくんと再会






今日は里帰り中のミャンマーくんとポカポカで遊びました。

半年違うとかなり違う。わかっちゃいるけど、差にガク然(^-^;

ミャンマーくん、学習能力高い!手先が器用な感じ。将来有望。
もうすぐお兄ちゃんになるんだぜぃっ!

ミャンマーくんのママは義理の実家で里帰り出産。それって、すごいこと!!だよね。偉いーっす。同じ長男の嫁として尊敬。

身体を大事に、周囲にあまり遠慮せずに生活して、いいお産を迎えてほしいわ。

私も義理の実家にいることは苦痛じゃないが、お産前後はめちゃくちゃ両親をこき使いたいから無理(笑)
両親どころか、兄弟もだけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
昨日はありがとう☆
いろいろ話ができて楽しかった~
FBに記事アップしちゃったけど大丈夫かな??
また来週にでもよろしくね!
2012/03/03(土) 01:03:54 | URL | ミャンマーまま #- [ 編集 ]
Re: No title
こちらこそ、楽しかったです☆
こういう感じで毎週どこかで会えるといいね!
(あ、ミッキーが軽い嘔吐下痢なので、完治してからね)

FBも見てみます♪
どんどんアップしちゃってください☆

> 昨日はありがとう☆
> いろいろ話ができて楽しかった~
> FBに記事アップしちゃったけど大丈夫かな??
> また来週にでもよろしくね!
2012/03/03(土) 17:24:09 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1572-d52e89c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック