コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
おとなりさんと雛祭り
ポカポカで遊んで帰って、夜はお隣りさんとの雛祭りを決行!
ちっとも準備してなかった私はまたちらし寿司とハマグリのお吸い物をお隣りさんにお任せし、デコケーキとサラダを作りました(笑)午後10時前に終了。そこからバタバタ風呂&ヘアドライ&歯磨き、ミルク。
はー疲れた(´ε`)

けど、ママ友達との付き合いは楽しい~
おしゃべりがね!!

おとなりさんは、大学でパートで(ほとんどフルタイム)働くワーママですが、金曜日から週末は札幌に行くらしい。
先月も札幌に行っていたような?(もともと札幌に住んでいたから。でも、実家は関東。)
とにかくタフなママですよ・・・。
子どもは1男1女で学年も一緒。
まゆとゆうなちゃんの2人を比較すると、同じ三歳児・女児・長女で共通点も多いですが、微妙なキャラの違いが面白いです。ゆうなちゃんの方が冷静で、場を弁えている感じがする・・・。
一方、弟くんは・・・?2人とも自己主張は少なく、食べることに必死(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
そういや、明日はひな祭りだねー。
コメントでいうことじゃないけど、試験終わりました!
どたんばで、コアラさんががんばってる姿最後の一押しでした!
ありがとね!
三日ぶりにこどたちにあえるの楽しみです!
(ごめん、自分のことばっかり)
2012/03/02(金) 17:42:53 | URL | みき #- [ 編集 ]
Re: No title
本当にお疲れ様でした。
うちは雛人形もないから、なんだか実感わかない感じだけど(笑)
泊りがけで東京での試験なんて・・・ママも大変だけど、残されたパパがものすごく大変!?
週末は子供たちと楽しんで、癒されてください☆

> そういや、明日はひな祭りだねー。
> コメントでいうことじゃないけど、試験終わりました!
> どたんばで、コアラさんががんばってる姿最後の一押しでした!
> ありがとね!
> 三日ぶりにこどたちにあえるの楽しみです!
> (ごめん、自分のことばっかり)
2012/03/02(金) 20:17:04 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1573-91c67c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
