スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとなりさんと雛祭り

ポカポカで遊んで帰って、夜はお隣りさんとの雛祭りを決行!
ちっとも準備してなかった私はまたちらし寿司とハマグリのお吸い物をお隣りさんにお任せし、デコケーキとサラダを作りました(笑)午後10時前に終了。そこからバタバタ風呂&ヘアドライ&歯磨き、ミルク。
はー疲れた(´ε`)

けど、ママ友達との付き合いは楽しい~
おしゃべりがね!!

おとなりさんは、大学でパートで(ほとんどフルタイム)働くワーママですが、金曜日から週末は札幌に行くらしい。
先月も札幌に行っていたような?(もともと札幌に住んでいたから。でも、実家は関東。)
とにかくタフなママですよ・・・。
子どもは1男1女で学年も一緒。
まゆとゆうなちゃんの2人を比較すると、同じ三歳児・女児・長女で共通点も多いですが、微妙なキャラの違いが面白いです。ゆうなちゃんの方が冷静で、場を弁えている感じがする・・・。
一方、弟くんは・・・?2人とも自己主張は少なく、食べることに必死(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういや、明日はひな祭りだねー。
コメントでいうことじゃないけど、試験終わりました!
どたんばで、コアラさんががんばってる姿最後の一押しでした!
ありがとね!
三日ぶりにこどたちにあえるの楽しみです!
(ごめん、自分のことばっかり)

Re: No title

本当にお疲れ様でした。
うちは雛人形もないから、なんだか実感わかない感じだけど(笑)
泊りがけで東京での試験なんて・・・ママも大変だけど、残されたパパがものすごく大変!?
週末は子供たちと楽しんで、癒されてください☆

> そういや、明日はひな祭りだねー。
> コメントでいうことじゃないけど、試験終わりました!
> どたんばで、コアラさんががんばってる姿最後の一押しでした!
> ありがとね!
> 三日ぶりにこどたちにあえるの楽しみです!
> (ごめん、自分のことばっかり)
プロフィール

koalamok

Author:koalamok
2007年正職員を辞め、シドニーで主婦生活、第一子出産。帰国後は福岡へ。2011年震災前に福島で里帰り&第2子出産。2012年より京都に転居し、2014年に第3子をもうけ、2015年独学で保育士資格取得後に保育士勤務開始。3年目になりました。まだまだ経験足りません(涙)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
原発・核のない社会を!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
リンク
QRコード♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。