コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
さよなら先生

月曜日から幼稚園。S幼稚園の最後のイベントはお別れ会。
まゆはこの幼稚園を希望していないから、先生と会うのも今日が最後です。

先日、雛祭り発表会という行事があったばかりで、在園児がダンスなどを披露してくれ、最後にまゆたちひよこ組がいつもやってるお遊戯体操をステージで。なんとなく流れでステージに上って、、、トリを務めた??
思いがけない我が子オンステージ☆にちょっぴり感動(笑)
よかったわ、ひよこ組に参加して。ほとんどがそのまま入園するみたい。なんだか羨ましいな、その流れ。

なにはともあれ、F巻先生、M本園長、お世話になりました。ありがとうございました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1577-94e2d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
