コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
雛祭りケーキ☆



アップを忘れてたケーキの写真。
東北祭りの後、三越の地下に立ち寄ったら、ケーキ屋さんがそれぞれ「ひな祭り」ケーキを販売していたので、欲しくなってしまいました。まゆにはアイス、アイスと釣ってあちこち歩きまわったので、そのご褒美の意味もあり・・・。

しかし、本当に種類が多いし、店によって値段もまちまちだし、どれが一番おいしそうでコスパがいいか。
迷いに迷いました。2周しました。
まゆは、私がいつも迷ったあげくに、「ま、今度でいっか!」と言って立ち去る傾向を把握しており、一つのショーケースの前で腕を掴んで離さない・・・。
「わかった、わかった、今日は絶対買うから、向こうのケーキも見せて!お願い!!」そう言って2周(笑)

こういうときのまゆの表情はマジで必死です。
ケーキがかかっているときほど真剣な顔はありません。

Strawberry Gardenっていうケーキ屋さんの雛祭りケーキではなく、同じタイプで人形の乗ってないものを購入。
面白いことに、人形が載ってない方が欲しいとまゆ。
見た目に騙されず、おいしそうなチョコレートが丸出しのケーキを選んだようです。
(人形が載っている方は200円増しです)
ケーキは人形よりイチゴを取ったよう。。。
このチョコケーキは1500円です。実は切ってみるとやわらか~いチョコで包まれていて、ホントおいしかったです。
私は3分の1以上食べました(笑)

木の葉モールにもあるらしいが、今まで気づいてないケーキ屋さん。どこ??
今度からこの店で買おう~
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
サンリブ入り口にあるじゃん。
不二家の横?
私はチョコケーキが苦手でね。。。
世の中からチョコクリーム撲滅したいぐらい(笑)
そうしたら、マユちゃん困るか・・・
2012/03/06(火) 15:07:59 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
あのサンリブに向かって真正面のケーキ屋さん?
名前、ストロベリーガーデンなんっつー微妙な名前だったっけ?
同ブランドでも、コンセプトの違う店舗なのかな?
あそこのケーキなら、クリスマスにも買った。おいしかった。

やっぱり、私もかなり甘党になったのかも?
生チョコケーキがおいしかった♪
でも、生チョコじゃなくて違う名称で・・・なじみのない名称だった。
HPにもないよ。

> サンリブ入り口にあるじゃん。
> 不二家の横?
> 私はチョコケーキが苦手でね。。。
> 世の中からチョコクリーム撲滅したいぐらい(笑)
> そうしたら、マユちゃん困るか・・・
2012/03/07(水) 11:26:54 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1579-790f1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
