コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
アートさん急上昇↑
本日、予定通り来て下さった0123のA社さん。予定通り来てくれただけでもいい人に見える(笑)
やっぱり3月末だと軽く30万越え、4月第2週まで遅れると、半額まで値下がりする。
値下がり開始時期がS社とは全然違う。
なぜなぜ?
長距離型のA社さん、短距離型のS社さん、なんでも引き受けますのAr社さん。
S社さんは長距離1件より短距離3件のようだ。
このA社さんは前評判通り、やっぱり丁寧な仕事がウリらしい。ウリが明確な会社は信頼できる。
(このあたり、S社さんは自信がないのか、あまり明確に言わなかった・・・パンダの箱は好きなんだけどさ。)
過去に社長がくだらん事件を起こしているA社さんだけど、ま、会社はまともそうだ。

二つよろしく!と粗品をもって、引越し元も引越し先も挨拶してくれることは有名だ。
私は「ガッチリマンデー」で見たから、値段が数万円の違いなら、A社さんを試してみたいな~。
だって、ファミリーになってから最初の「まともな」引越しですもん。

3月末には出せそうもないが、4月10日前後なら行けそう♪
(ちょうどその時期に夫が福岡に戻る仕事があるらしい・・・)
そんな見積もりに、ちょっと一安心。
後は・・・物件。

これからネットで物件探しー→電話で情報を聞く→物件周りのブッキングをしようと思います!!

--------

余談ですが、営業マンさんはシドニーに過去3回も行っているらしく、海外ネタで話が盛り上がりました。
また相当真面目というか、民主党政権(野党の自民も含め)に憤りを感じているらしく、熱い人でした。
次いでに会社についても熱かった・・・。(なんつーか改善意識の高い人・・・)
お友達になったら(一緒に飲んだら)、面白そうな九州人でした(笑)

人生の節目の引っ越し、「人」で会社を選べば間違いないだろう。

コメント
コメント
No title
4月に引越しは大変だねぇ。
ウチ一部屋貸そうか?(笑)
2012/03/14(水) 18:37:05 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
母子だけ、居候していい?
めちゃ楽しそう!!!
そんなファミリーでホームステイを体験してみたいわ☆

でも、4月になったら夫は京都で新居生活かウィークリーマンション、母子は4月13日・14日の茶まつりに向けて踊り合宿@静岡です。


> 4月に引越しは大変だねぇ。
> ウチ一部屋貸そうか?(笑)
2012/03/14(水) 23:45:48 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
No title
おお~、3月末の引っ越しってそんなに大変なんだね・・・。単身パックでしか引っ越したことないから知らなかった。でも、無事にお願いするところが決まってよかった。小さな子供いての引っ越しって大変そう・・・。危ないものだらけだし、箱の中身すべて出されそう。

次の一時帰国は、会うのが楽そうだね。何食べようかね・・・。リサーチよろしく!
2012/03/15(木) 02:33:51 | URL | さぼてん #- [ 編集 ]
Re: No title
聞いてびっくりだよー。30万円台なんて安い方らしい。
普通のファミリーの場合、50万~80万とか言うらしい。うちはモノが少ないですから・・・。

リサーチ、そうだね♪
京都はこれまたうまいもんがたくさんあるし~。
私の・・・食材として好きなもの・・・生麩(だけか?)。


> おお~、3月末の引っ越しってそんなに大変なんだね・・・。単身パックでしか引っ越したことないから知らなかった。でも、無事にお願いするところが決まってよかった。小さな子供いての引っ越しって大変そう・・・。危ないものだらけだし、箱の中身すべて出されそう。
>
> 次の一時帰国は、会うのが楽そうだね。何食べようかね・・・。リサーチよろしく!
2012/03/16(金) 16:58:07 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1595-7a920ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
