コアラのハンモック
2017年 子育て経験を少しずつキャリアに
スポンサーサイト
お別れ会?
今日はあさゆうママのお宅でみんなでお別れ会(?)のはずが、かめちゃん(けん&こうママ)が祖父の逝去により欠席。。。
ってことで、お別れ会は次の機会に・・・?

それよりも今日はなんとあさゆうママのお誕生日☆
何歳の?という万結の質問に、「5歳」と伝えると、「まきちゃんは5歳7歳・・・ってなってから、5歳になるの??」(不可解)とつぶやいてた。

いいの、いいの。深く考えなくていいの。大人の事情(笑)

本日のごちそうは、タコス&タコライス。
万結は初タコライスに・・・「ねぎ嫌い」発言。ねぎじゃなくて、レタスです・・・。

お誕生日なので、ケーキを用意してもらい、デコらせてもらいました☆
いちごいっぱいで万結が大満足のお誕生会でした。

そんなわけで、あと一週間あるし、また遊んでね!!な感じ(笑)
実感わかないな~。




この後、2人が車で寝てくれたので、自宅で生協さんの荷物を取って、古着をエコモール(BOOK-OFF)で処分して、マックスバリューで買い物して、郵便局で「転送依頼書」を取って帰りましたー。
充実した一日でした☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
そりゃ良かった。
最後のセリフが「生協さんが来る!」じゃあんまりだもんね(笑)
ってことで明日リベンジなんだけど・・・・
またもやカメちゃん不在。実家で集まりだってー。
まぁ、2家族で飲みましょう!
頑張って美味しいもの用意するからねー!
2012/03/24(土) 00:49:15 | URL | あさゆうママ #- [ 編集 ]
Re: No title
そうだよ・・・(笑)
しかも、あの日、いつもより生協さん早くきたらしく、箱が到着済で。
申し訳なくて、あさゆうママには報告しなかったんだけど・・・でもね、敷地内でコープの車を発見して、箱もってダッシュで返したよ(笑)
ま、いずれにしても、私にとってはまだまだサヨナラ気分じゃないんだねー(笑)

いつもおいしいごちそうありがとう。
昨夜は万結が夜泣き(??)みたいなので、3回くらい起きてさ。
今日はお泊りしない方がいいんじゃないかと・・・思い始めてる。
別途相談ね。

> そりゃ良かった。
> 最後のセリフが「生協さんが来る!」じゃあんまりだもんね(笑)
> ってことで明日リベンジなんだけど・・・・
> またもやカメちゃん不在。実家で集まりだってー。
> まぁ、2家族で飲みましょう!
> 頑張って美味しいもの用意するからねー!
2012/03/24(土) 07:46:06 | URL | koalamok #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koalamok.blog59.fc2.com/tb.php/1605-72806053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
